2011年12月19日

影無茶ナイト欲しいっすw




ゼンマイに
入れたいですねww




あれ入れると、
まじで安定する気がします





とりあえず、
先行特化ゼンマイが
ガチで強いっす






一回使えばわかるけど、
たのしいよwwww


まじでたのしいwww


笑い出るほどたのしいww






あ、たのしいのは
三回目までねwwww





四回目くらいから、
糞ゲーすぎてつまんないw






とりあえず、
回しかたたくさんあるよ






覚えるの大変だし、
俺も完璧にマスターは
してないっすww





arashi_suki_3614 at 21:04コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by rosa   2011年12月20日 23:06
とかいっちゃってまた僕に先攻どや顔きめてくれるんですね?わかります^^そして期待してますwwww

影無茶弱体化してますけど十分強いのかな?
ポケマス君の使い方おせーて
2. Posted by dj   2011年12月21日 15:46
連絡くれればPPもプロモも回収してあげたのに

コメントする

名前
URL
 
  絵文字