November 03, 2008

韓国で大成功!!

嵐のみなさん、お帰りなさい



お疲れさまでございました




今回も無事にコンサートを終えて大成功だったようですね



楽しんできたようでよかったです




あと、お祝いもしてもらえたみたいでよかったですね




心の中では泣いてただなんて…



涙は我慢したわけですね






そして、今日は亮ちゃんの誕生日でなんですよね



おめでとう



にしきー



とか書いてくれて嬉しいね



今日はドラマの現場でもお祝いしてもらってるのかな?






亮ちゃん、24歳おめでとう



関ジャニとNEWSと、大変だし忙しいと思う



頑張ってる姿、ちゃんと見守ってるからね




ツアーにドラマに大変だろうけど、頑張ってください




にのちゃんをよろしくね






今週のひとこと担当は潤くん



こちらこそ、いつもありがとうだよ




最後の


松本潤




にやられたぁ




超△△蠅とう




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星