2010年08月25日

ぎゃぼーーっ!! …しちゃった。

遅くなりましたが、夏虹の感想を


演劇の本を手に取る時の美しさと言ったら…

どうしてるかなぁ… って!

あたしなら元気に暮らしますよ←お前には聞いてないよ


蒼空くん、優しい


大雅さんのお家に行ったよ。

は?←


「俺もあの役やりたかったなぁ…」

ダメダメ!桜ちゃんの相手役なんて!!←


真知子さんと一緒に1時間ものの旅番組


って…

ぎゃっ!!

図書館であの記事見つけちゃったー

うぅ… お顔がお美しい←そこかよ


んで、まーたまたラブラブオープニング


大貴さんの様子が…

めっちゃ項垂れてる

ってことで、お兄さんも旅行に

鳩間さん、大雅くんに抱きついちゃダメーっ!!←


詩織さんに挨拶しか出来なくて…

やーん、チェックシャツ

「いってらっしゃい」 「うん、行ってきます」

…夫婦かよ。←


ってか!ってかてか!!

桜ちゃん、やっぱり…

詩織さんは!?!?!?


旅番組のロケ

詩織さんの旦那さん…

大雅くんが言うほどのいい男ってどんな男よ!?


蒼空くんだけ、違うお土産…


うんちくたっぷり

ボーダーシャツ似合うわ


慶太くんと伊良部くんの友情が…!?

全然違う女性の話してるw

けど、ちょっと噛み合ってるところがツボ


もうすぐ、海ちゃんの誕生日

大雅くんとのパーティーはあたしがするのー←は?


温泉

大雅くんと混浴入りt((殴

鎖骨が… 好き。←

濡れた髪がぁ


ちゃんと仕事こなしてて

中々いいですね、って言われちゃいました


急いで帰ってきた大雅くん

ちょっと… 見つめ合うのやめてください。


お土産いいなぁー( ・Д・)

「北村さんが笑ってくれるとホッとする」

なんで、こんなカッコイイ事さらっと言えちゃうのよぉ///////


「でも、そばにいたい」

「できるだけ、あなたを支えたい」

きゅっぴーーーん



大雅さんがいなくなること…かな。

何ですってぇぇぇぇ(((( ;゚д゚)))


そん時の大雅くんの顔っ… 顔…


話しかけるのもやめて。って…

好きな人に言われたらそりゃ辛いさ。


ぎゃっ!!

トロフィーが


接着剤でって…

近い!近い!!顔近い!!!!


そこで意識し合うなや

ニノ風に言うとこんな感じですね。



「俺いなくなってもいいよ」

「それは嫌」

どっちなんやねん


って… ってぇぇぇ!!!!!

しちゃったよーーーーΣ(゚д゚;)

しかも2回もーーーーΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


んー、放心状態。


来週は、桜ちゃんと!?!?!?




話変わりますが…

ワタクシ、今日から学校なんですよ

昨日、何にも手付けてなかった

税の作文&読書感想文&工作

やりました


人間、追いつめられれば何でも出来るんだなって思いました


では、今から部活行ってきます



拍手&コメ 大大大歓迎ですっ

くれたら、テンションマキシマムで「チェストォォォッ」ってなります←意味不

ブログランキング参加中です クリックお願いします(´・ω・`)


人気ブログランキングへジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング




arashick1103 at 12:17│Comments(2)TrackBack(0) 潤´s Diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by チャコ   2010年08月27日 07:31
to→ももかサマ

もう…

あれはなんなのよ!?

…みたいな。


桜ちゃんとなんて絶対させない!!←無理

突き飛ばしてくれぇ~
1. Posted by ももか   2010年08月26日 15:18
こんあいば
あの最後の熱~ぃシーンゎやばい!!特に2回目。←
ぃゃはぁ~/////////←何。
甘いねぇ~
来週ゎ桜チャンと!???1話のときみたいになるといいけど・・・
でも続き気になるなッ
でゎあいばいば~い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★管理人より★
このblogに足を運んでいただき

ありがとうございます♪

管理人のチャコです(*≧∀≦*)


時に妄想を交えつつ、5人の天使を見守っています\(^o^)/
(これでも末っ子贔屓。)

コメントやブログランキングへの投票
いつも励みになってます!


くだらないことを綴っているだけのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。




チャコのプロフィールです☆

こちら



★コメント★
★アクセスカウンター★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★現在の閲覧者数★
★mobile★
QRコード
★記事検索★