2013年07月11日

お、お久しぶりです…|д・)

うおぉおおぉおおおぉぉおぉお!!!!!



お、お、お久しぶりっす!!!




とかテンション高めで来たはいいものの、果た してまだこんなブログを読んで下さっている方 々がいるのかどうかちょっぴり不安になってき たので少し落ち着きますね。(スーハースーハー)



わ、わ、わ、めっちゃ更新開いてもうた!




ざっと…2ヶ月半?



コメントまでしてくれて温かく迎えて下さった 皆様、ホントに申し訳ないです…(´・_・`)




ここ最近のちゃこの近況をお伝えしますとですね、



・バイト始めたよー!

部活には入らず、いそいそと励んでおります。

お陰で今月のお給料5万6000円!

わあ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




・実はワクワク両日居たよー!

実際に参加したのは30日の第一部でした♪

リーダー面白かったぁ…(笑)

29日は紫のカラーセーラー着てしれっと撮影会 参加してました☆~(ゝ。∂)




・期末終わったよー!

ただ今怒涛のテスト返し。

ほとんど平均±3点くらいだよ☆~(ゝ。∂)

どうしよ☆~(ゝ。∂)←



…と、まあ、こんな感じ?



あたらしあらしとか?

謎ディ公開とか?

陽だまり前売りとか?

アラフェスとかツアーとか?




いろいろいろいろ書きたいことはあるんですけれども。




ただ今、パソコンが壊れてまして、スマホからの更新…




打ーちーにーくーいーっ!!!


いつまで経ってもタップ操作に慣れません…ヽ( ;▽;)ノ




ってな感じで、文字を打つのが非常に億劫な為( ←なんちゅー理由)




また暫く更新が途絶えしまうかもしれません…

し、なんとか頑張って更新するかもしれません 。←どっち




ですが!




わたくし、Twitterならほぼ毎日ぽっこり浮上し ております故、




こんな奴と絡んでくれる人なんか居てくれちゃ ったりしませんかね…|д・)?コッソリ



愛故に貶し発言、腐った発言等多々ありますの でそこは理解者のみでお願いしたいのですが󾭛


少し歪んだ愛情を持ちあわせていますので、純 粋に嵐さんを応援してくれている方が見たらも しかしたら不快に思ってしまうかもしれません …。



以上のことを踏まえ、

それでもいいよっ!絡んでやるぜっ!と言って くださる方がもし居ましたら




1933st☆gmail.com




※☆マークは@マークに変えてくださいね。



こちらにその旨を伝えて下されば、ちゃこのアカウントをお教え致します。

そして、仲良くしていただけるのなら24時間テ レビやアラフェス、ツアーなどでぜひぜひお会 いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



住んでるところが近かったりしたら、嵐会なん かもしたいなぁ…♪なんて←



バイト、本業の勉強、その他アラシゴト…と、 意外と忙しいので返信は遅くなってしまいます が、それでも良いという心の広い方




ぜひぜひおねしゃす!!!!






ではでは、また…♪




PS.しれっとチャコ→ちゃこに名前表記変えてみました( ´ ▽ ` )ノ




arashick1103 at 21:50│Comments(4)TrackBack(0) 独りゴト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by チャコ   2013年09月11日 21:39
美櫻さん☆*゚

お久しぶりです♩.◦
思った以上に濃ゆい毎日… 目が回る〜(´◑д◐`)

LINEやってますよ〜!
ID送ってください。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
3. Posted by チャコ   2013年09月11日 21:34
かずちょさん☆*゚

ありがとうございます〜(笑)
働かないと嵐について行けません…(´-ω-`)
働いても働いてもお金が貯まらないのはきっとそのせい←

Twitterは楽しいけど変な人がいっぱい…(^q^)
時間が食われる食われる(笑)

はーい!喜んで!待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

2. Posted by 美櫻   2013年07月25日 18:17
お久しぶりです♪
やっぱり、高校は忙しいですよねー!!
お互い頑張りましょう


あと私、Twitterやってないんですよね・・・。
LINEはやってますかー?
やってたらIDとか教えてくれたら・・・
1. Posted by かずちょ   2013年07月23日 15:56
改名?おめでとうございます♪
バイトって高校生ぽい〜♡♡
自分で稼いだお金…
私なら服代と嵐さまへ
飛んで行く事でしょう(´・∀・)笑
暑いですから
体調に気をつけて頑張ってね♪

Twitterかぁ。
かずちょもTwitter始めようかな…

貼ってくれてるのは
メールアドレスですかね?
(分かってない笑)
Twitterやってない私が
送っても大丈夫ですか(´・_・`)?

ブログ更新ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★管理人より★
このblogに足を運んでいただき

ありがとうございます♪

管理人のチャコです(*≧∀≦*)


時に妄想を交えつつ、5人の天使を見守っています\(^o^)/
(これでも末っ子贔屓。)

コメントやブログランキングへの投票
いつも励みになってます!


くだらないことを綴っているだけのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。




チャコのプロフィールです☆

こちら



★コメント★
★アクセスカウンター★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★現在の閲覧者数★
★mobile★
QRコード
★記事検索★