2011年03月27日

キラキラ輝く明日のために☆嵐と一緒☆

更新するの悩んじゃいました

けど…何をどう言っていいかもわからないし、ただ呆然として何も考えられない日々が続いて。

けど頑張っている人、今もどこかで悲しみと戦っている人がいる
そう思うと私なんてまだまだだな…って。
人それぞれ違う悲しみがあって、それはきっとその人自身にしかわからなくて大きいとか小さいとかもなくて自分自身でその悲しみと戦っていかないといけなくて。
けどつらくて、何度も何度も鮮明にその時の風景や情景が思い出されて傷はなくならないかもしれない。
でも今はどうにもならないかもしれない痛みもきっとずっとは続かないから。
少しずつでも柔らかくなって時にはどうしようもなく思い出されて泣いちゃう時もあるけどそれでも確実に一歩一歩進んでるから。
つらくなったら止まってもいいし振り返ってもいいよね…ちゃんと進んでるから。

今、いつも通り毎日を過ごせてることを当たり前に思わずいろんなことやいろんな人たちに感謝をして…今苦しんでいる方たちに1日も早く大切な時間大切な場所大切な人たちとの思いがもどりますようにお祈り申しあげます。

何もできないかもしれないけど、生きていることに感謝して生きることをちゃんと考えたいです。

桜やいろんな花たちがつぼみからどんどん花を咲かせてきているね。
みんな前に進んでいるんだよね。
一歩一歩…きっと大丈夫。


arashigon at 11:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)あつたま 

2011年01月15日

潤たんの一生に一度の大切な記念日☆

生誕10000日記念日

何年か前からず~~っと待ちわびてた日がとうとう

きちゃいました

潤たんが生まれてから今日で10000日の日

お誕生日は毎年くるけど、

10000日の記念日は人生で一度しかないんだよね

あつたまは過ぎてから知ったんだけど

潤たんの10000日はちゃんとおめでとうが言えてよかったです

潤たん生誕10000日おめでとう

これからも素敵な潤たんをいっぱい応援してるからキラキラ輝いていてね



arashigon at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MJ☆嵐くんBirthday☆anniversary☆ 

2011年01月03日

健康第一の嵐〜☆

1月3日 

VS嵐スペシャル 


新年早々、風邪をひいちゃいまして熱にうなされてました

しかもお父たまの調子が思ったより悪いみたいでこれからしばらく、更新が遅れちゃうと思います

本当ごめんなさい
本当健康第一ですね
皆様もお気をつけくださいね

arashigon at 19:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)テレビ☆ドラマ 

2011年01月01日

あけましておめでとうの嵐

あけましておめでとうございます^ー^)人(^ー^

今年もよろしくお願いします!

1月1日
嵐にしやがれスペシャル

今年もいっぱい嵐ちゃんにHAPPYが訪れますように☆


arashigon at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)あつたま 

2010年12月31日

今年も嵐が巻き起こった一年の嵐ちゃん☆

12月31日

第61回紅白歌合戦
ジャニーズカウントダウン
今年も今日で終わっちゃいますね

嵐のような嵐な一年だったしいろんな苦あり楽あり?だったけど〜楽しい一年になりました

一昨日年内残すとこ3日というときに、お父たまが転倒し入院しちゃうことになり、お正月どころじゃなさそうだけど〜暗くなってても仕方ないので笑って年越し年明け迎えたいと思います

今日1日が終わるまでが2010年です

皆様、嵐ちゃんにとっても素敵な年越し年明けになりますように

そして今年もAACに遊びに来て下さった全ての方々本当にありがとうございました
感謝です
来年もあつたまなりに頑張って行くつもりなんでよろしくお願いします

ほんまおおきに

2011年も嵐ちゃんにとってHAPPYな一年になりますように


arashigon at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビ☆ドラマ 

2010年12月28日

大みそかが近づいてくるぞ〜の嵐☆

12月28日


NYLONJAPAN

12月29日


やじうまテレビ
めざましテレビ


日経エンターテイメント
ロッキングオン


今年もあと少しで終わっちゃうね〜
やり残したこともあるだろうけど…それが何だか思い出せねぇ〜っつうの(笑)
寒い日が続いてます
体調にはお気をつけ下さいませませ

arashigon at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビ☆ドラマ 

2010年12月27日

27日の嵐ちゃん☆

12月27日


ピチレモン
nicola
セブンティーン


紅白
曲順も決まりいよいよやね〜ドキドキワクワクです
楽しい大みそかになりそう

arashigon at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビ☆ドラマ 

2010年12月26日

年末へ向かって〜の嵐ちゃん☆

12月26日 


笑っていいとも!増刊号 
MUSICJAPAN



今日も寒いね〜
年末、体調にはお気をつけてね

今年もあと少しやね

arashigon at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビ☆ドラマ 

2010年12月25日

クリスマスの嵐ちゃん☆

12月25日

志村どうぶつ園SP


MORE
MISS

ニッカンスポーツ サタデージャニーズ



arashigon at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テレビ☆ドラマ 

ハッピーメリークリスマスの嵐ちゃん☆

クリスマス~


ハッピークリスマスをお過ごしでしょうか


お友達と開催した


クリスマスパーティーでは


チーズフォンデュをしまして、


お友達が選んできてくれた


クリスマスケーキ&ドーナツで


オリジナルカクテルで


乾杯しちゃいました


今年もいろいろあったけど~


来年もHAPPYな年になるといいな~と


そして嵐ちゃんにも愛が届くよう


願いをこめて・・・・


メリークリスマス

198585ce.jpg
d7561b93.jpg
54dfb2f3.jpg


arashigon at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MJ☆嵐くんBirthday☆anniversary☆