2006年07月

2006年07月31日

プレゾンをみて泣いた日

昨日の昼公演で初めて涙が流れました。いつも泣く一歩手前までじーんとこみあげて来るものはあるんだけど。

少年隊やハセジュンや赤坂くんアツ兄の芝居に泣けた。ラストのシーンにぐっときた。

そして笑うところは散々笑いました。最近プレゾンのアドリブが楽しくて仕方ない。

裏の警備員でイノッチがニッキに連れられて登場してきて「警備員寝てるかと思ったら起きてた」ってベタな小さい目ネタでいじられているのが大好きで

その時はイノッチが来たなぁとしか思っていなかったんだけれど、最後の『変化』の群舞をみながら、こっしーがその素朴な顔でいじられてたお面かぶってたVコンを思い出して

イノッチ、こっしーのこと覚えているかな、あの夏からPLAYZONEに出られたこの夏までいろんなことがあったな…と、また変わってきた未来について想ったりしました。

Changeのストーリーはとってもいままでの過程みたいだなといつも思います。なんでも自担のことと結びつけて考えるのは自分のデフォなので、無理矢理結びつけます(笑)。ストーリーというか、『変化』の再生の物語や、『マスターキー』の不要なものたちの物語や、物の価値は誰が決めるかとかの話。

そうそう、前エントリーの福さん真似っこ疑惑はナシナシ!全然なくなってつまらないんだけど、気のせいだったということで。

カラオケに『想』が入っているのが判明したので、早く行きたい!ステップふんで歌いたい!

まだまだプレゾンが続いて欲しいけれど、きっと武内くんと加藤くんのお尻がもたないので(笑)

あと実質5日!頑張っていいフィナーレを迎えて欲しいなと思います。


arashigumi at 07:30|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月28日

福さん真似っこ疑惑の巻

「眠れぬ夜」での話。

縦に椅子が並べられて、ヒガシが奥から手前に椅子を歩いてくるところ。

フリーダンスの福さんが面白い。

……松崎につられてる!(笑)

松崎が両手を広げたら

福さんも広げて

松崎が両手を組んで上にあげたら

福さんも組んで上げて

偶然かなって思うこともできるけど、つられてるって思ってみると面白い。

わざと真似してるってかんじじゃなくて、ついうっかり同じ動きをしてしまうかんじで。

まぁいつもじゃないと思うのでそうかもねって軽く流してください。


arashigumi at 22:16|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

一番好きな風景

いま一番好きな風景は、表参道駅から地上に出て、青山学院のほうの舗道を青山劇場に向かって歩くときの風景です。

遠くからでもはっきり見える電飾文字に感動します。

その文字を目にするのはヲタだけじゃない!明らかに一般人にも気になる派手さ!

道行くサラリーマンが、「えむえーでぃー…だって!」とかなにげなく会話で話題にしているのを聞くと本当に楽しい。




arashigumi at 18:15|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月27日

プレゾンの夢をみました

ショックだった…
ショータイムがあった…

別にショータイムなくていい派だしむしろある頃をしらないし、だけどなんであったんだろう。
「ああ、ファンの要望に答えてすることにしたんだ」って設定で、今更増やしたらいままでみた人怒らないのかな?とか思った妙にリアルな夢。

まぁそれはいいとして。

月曜日のカッチャン誕生日に行ってきました。発売当初からこの日は必ず行きたい!って思っていた日。

ロープ降りシーンで、セットの電飾一面に「Happy Birthday」がきらめいた時は、キャーって幸せな気分になって、とても去年の幸太朗さんの誕生日を思い出しました。

カッチャンがMADに捕えられて出てくるシーンもアドリブが入っていて笑って。

昼の部の「不思議な出来事パート2」で客席から手拍子が始まって、キャー!手拍子うちたかったのこの曲ー!って思って楽しくて。会場のそのあたたかい想いを感じて。

終演後カーテンコールをせがむ客。2分、3分、4分たっても一向に帰ろうとしない客。

正直、プレゾンを見ているお客さんがこんなに粘るとは思っていなかったので、言葉にならない想いをここでまた感じて。

最後にはカッチャンが演出上、舞台に出ていくわけにはいかないけれど、でも喋らせてくれってスタッフに頼み込んだ、あとで怒られるかも、と声だけで挨拶。ここでまたカッチャンの想いを感じて。

夜の部では、同じ展開だったけれど、カッチャンの想いがより揺れていて、みんなの想いに応えて出ていきたい…でも…いややっぱり出ていきたい…いやだめだ…っていうのが言葉になっていなくても伝わってきて、その想いを縛っている演出上の都合ってそんなに大事なのかなって思ってせつなくなっていたら、

「出ちゃえばいいじゃん」って怒ったような顔のアツ兄がひとり現れて。出たいなら、その想いがあるのなら、想いをしまいこんじゃだめだ、出なきゃだめだよってかんじで。

アツ兄が出ちゃったら出るしかないカッチャンも照れ笑いしながらバスローブ姿で現れて挨拶をしていました。

ああなんかいい瞬間にいまいるなって思いました。想いが形になって見えた瞬間。

と、同時にこのことできっと困ることになるであろうスタッフの方にも思いを馳せ、理屈でいえばルール違反だ、いけないことだと思って、

でも理屈より想いが大事な瞬間が人生にはあると思いました。

いままでMADの想いが形になって見える瞬間をいくつも見てきたなぁ、腹文字だって、手に文字だって、画用紙だって、涙だって、笑顔だって、全部想いの表現手段だったんだなぁと『想い』についてたくさん考えた1日でした。

まぁ想いばかりで生きすぎている自分はもう少し現実をみなければいけないのはわかってる。いや、実行に移していないから本当はわかってない(笑)。


arashigumi at 08:01|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月22日

植草の心が入りこんでくる…

ヤバいヤバい!マズイマズイ!って(笑)

カメラが入った今日、昼の部でミスしたら夜の部で取り戻さなきゃいけないのに。

間違いは許されないのに。

ありえないのに。

昼の部で立ち位置を間違えてチェンジする光線をあびそこねて、うわーカメラ入ってるときに限って間違えちゃうもんなんだね、夜頑張ればいいよねって思っていたら

…夜も間違えた(笑)

そのときのカッチャンの顔!

慌ててバタバタ立ち位置ずらして光線浴びにいったけど後のまつり(笑)

それこそ、あの間抜けな姿をみたまえってかんじで超面白かったです。腹が苦しいぐらいに笑った。今年のプレゾンをみて一番の笑い。

失敗を最高の笑顔にしてしまうところがカッチャンのすごいところだよなーと思います。ヒガシもその後笑いが止まらなくなるほどの面白さ。

「眠れぬ夜」のフリー部分で、ヒガシみたいな決めポーズを連発する松崎に、ああそういえば昔尊敬する先輩にヒガシをあげてたような気がしたりしました。ダンスはヒガシみたいに、喋りはニッキみたいに、愛嬌はカッチャンみたいになって欲しい。1人少年隊(笑)。

氷人間がズラっと並ぶシーンが、夜の部は松崎が最初に開けられていました。初日も松崎だったんだけどいつの間にか幸太朗さんになっていたシーン。

パンフPart2いいね!
ひとつひとつのシーンがちゃんと大事に収められているから、思い出のアルバムとして買いました。まだじっくり見てないけどね。


arashigumi at 23:35|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

撮影隊キター!

会場にカメラが入りました。DVDかな、毎年でているからって、撮影したからって出るなんて甘い世の中じゃないのは散々いままで味わってきたけれど

さすがにプレゾンは出るよねぇ…

とりあえず、撮影に合わせるように散髪をした自担が期待どおり過ぎて愛しいです。いつだってそうやってここぞというときに髪を切る(笑)。新しい髪型は好きです。若がえった!

「眠れぬ夜」の♪たったひとつ!で誰か指たてるかなと思ったらバッと一気に右側のひとたちみんな立てた!誰だった確認できないほど一瞬の出来事だったけど超萌えた!

今日あたりで折り返し地点なのかな


arashigumi at 17:40|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

福さんの広がる鼻の穴と

幸太朗さんのより目が面白い今日この頃、みなさんお元気ですか。

少年隊の笑わせ攻撃を我慢するMADの顔が面白い。
幸太朗さんはより目にしてみないようにしているように見えるし、福さんはそれはもう顔に表れちゃって眉毛がハの字だし鼻の穴は膨らむし面白い顔になっている。
松崎は意外と我慢できるんだけど時々ニヤッとするとこっちもつられてニヤッとしてしまう。
ハセジュンがにらめっこ最強な気がするなぁなんとなく。

ダンスはだんだんと松崎のアピール度があがっていて、色々やってみていたり。ふざけているんじゃなくて、ターンしてみたり、かっこつけてみたり。

「眠れぬ夜」で♪ひとつ〜って歌詞のときに人差し指をたてて、ひとつのアピールをする人が増えてきて面白い。それやっているのを見たことがあるのは、幸太朗さん、松崎、幸宏。

セットとかも徐々に手が入るんだねぇ、スクリーンに映る映像とか。よくなってる。ヒガシが帰るマンホールに「お帰りはコチラ」とかね(笑)。

芝居で好きなのは、ハセジュンが「やめてぇ〜〜〜」って悲痛に叫ぶところ。声だけでなんかせつなくなる。目線はいつも踊るMADでごめんなさいなんだけど。

何年か後にサントラを聞いたら「不思議な出来事」を聞いて懐かしくて泣くんだろうなと思います。明るい曲ほど泣けるよね。2006年7月はプレゾンで輝いていた夏だったなぁって多分泣く。いまは泣かないけど。



arashigumi at 08:03|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月17日

着うたレポ

ああ早くサントラ聴きたいなぁ…ほとんどMADが踊ってる曲なことに気づきました。
結局、最初は数曲だけダウンロードしてたんだけど、気づいたらMADがいる曲はすべてダウンロードしたので感想を書いてみようと思います。

ダウンロードしすぎだけど、この着うたで目覚ましかけると朝機嫌がよくなるから、そっちのほうが大事だと思うの…

♪You & Me & Who?
らーらーらーららーっら、ららーらーららーって曲(笑)。
これCD化されたってことはがんばってリクエストとかすればカラオケに入ることもあり得るのかなぁ、入ったら面白いのになぁ、なんてことばかり考えています。そして画面にはLalala…の歌詞がずっと続く(笑)。

♪別れていく3人
アンタッチャボーの曲。このダンスをみると、ああかっこいいな、プロっぽいなと思います。足を広げて上半身をそらすポーズは体によさそうなので真似してみたくなる。少年隊を持ち上げる部分は難しそう。大宮SKのようにはいかないねぇ。

♪自分で選んだ明日をゆく 錦織ver.
金こそすべての曲。こっしーが笑顔なのが面白くてつい見てしまいます。札束を数えるみたいなフリが面白くて好き。

♪眠れぬ夜
明るい後半部分が着うたに。椅子をもって、ABCとMADがごっちゃに一緒に楽しそうに踊っている姿が思い浮かぶ。なにげにこのときの手の動きとかもかっこいい。

♪あの時の誓い
女性ダンサーとペアダンスの曲。腰ぐるぐるん笑顔で回している松崎の嬉しそうな顔が浮かんできます(笑)。今までのエロダンス系はたいしてひとり目立つこともなかったと思うんだけど、この曲で際だって目立つのは、相手がいるからだと思います。相手がいてこそ生きてくるのが松崎。

♪不思議な出来事 Part1
この曲はバックについていないんだけれど、つい聴きたくてダウンロードしてしまいました。この時のハセジュンのダンスというか身のこなし方が好き。Part2もダウンロードはしていないけれど好き。そのときの会場のあたたかい雰囲気も好き。

♪少年の想い出「原題:I REMEMBER」
棒もってうにゃうにゃやっている曲。順番にあげたりさげたりするだけで、おおーってなって、口元をよくみつめる曲で、松崎が一番フードを深くかぶっている曲。いまゆくーいまゆくーって口ずさみたくなる曲で、着うた部分には入っていないけれど、英語でなにか台詞みたいに言っているニッキが素敵な曲。

♪最後の仕事
扉がいっぱいでてくるシーンの曲。ハセジュンをみんなで担いでうわーってやっている印象の曲。少年隊のさりげないフリがなにげなく好き。

♪マスターキー
ちょ…台詞入りで面白いんだけど!!!!!なにこれ!赤坂くん面白いんだけど!!!!!
ねぇこんな言い方だったっけ(笑)
この曲も不思議なダンスを踊るMADが思い浮かびます。

♪Change
少年隊っていうかアツ兄の声の部分なんだけど…少年隊ファンの方は怒らないのかな?(笑)最後の「ともに生きよう」の連呼部分なんだけど、もうこの部分は個人的にカッチャンが面白すぎたのでその記憶がいつまでもひきずっています。
ともに生きよう…
ともに生きよう…
ともに生きよう…
ともに生きよう…
と…
ってもう終わってるのにと…って言いかけて言ってないような顔してさりげなくごまかすカッチャン(笑)。
普通にいい曲だよね。最後Jr.だけで歌っているところが好きです。文字通りJr.だけだよ!Jr.っていうのは、ABCとMADとそしてハセジュンだよ!

♪変化(へんげ)
最後のダンスの曲。ああなんだろう…この想い!こみあげてくる!ってかんじで演技をしながら踊る曲。この曲こそ早くサウンドトラックで通して最後まで聴きたい。

♪想 SOH(オリジナル・サウンドトラックver.)
水色のスーツ、白い靴の印象。最後は自由にそれぞれのノリで歌ってステップ踏むMAD。性格がでていて見ていて楽しい。少年隊が戻ってくるときに少年隊にほほえみかけるMADの人たちが愛しい。

着うたの感想というか曲の感想というかプレゾンの感想だね、これ…。
あらためてこうやって眺めてみると、MADの出番って多いよねぇ、しかも踊る曲はすべて萌えダンス曲っていうのがすごい。
サントラが待ち遠しいです。

arashigumi at 20:28|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

休演日の祭日の過ごし方

祭日なんだからやればいいのに!

って何も知らない一般人なので思います。
こんな日は、『星の王子さま』を読むことにしました。

大昔に読んだだけなので、知っているようで細部はあまりしらないし、今になったからわかること、読み取れることもあって、すっかり普通に物語の世界に浸りながら読み終えました。

…すっかりプレゾンのことを忘れてた!

でもわりとMADのことは考えながら読んでいて、お互いが必要になっているかどうかはわからないけれど、少なくとも自分にとってはただ世界でひとつのユニットだなぁと思いました。大切なものは目にはみえないけれど、目にはみえないものばかり見ながらここまでやってきたような気もするので、何度でもこの物語を読んでみたいなと思いました。すごく好きな話だし、心を動かされる物語なんだけど…

最後、王子さまが星に還ってしまうのが嫌です。
そんなラストはいらない。

arashigumi at 18:52|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

そろそろ

松崎の腰がセクハラの域に達してきている今日この頃、みなさんお元気ですか。

SHOCKを見た友達がみんな松崎の雄姿を話題にしてきたけれど、プレゾンではみんな松崎の腰を話題にします(笑)。

見れば見るほどプレゾン大好きになっていく。
最後の日に、もうこのダンスは見られないんだと思ったら泣いちゃいそう。

幕が上がって1週間たって、ダレルかと思いきや、テンポよくなってアドリブ増えて面白くなってきています。いつだったかああダレたな、て思う日があったけど、そのままズルズルいかなくて持ち直してよかったです。

なにより嬉しいのが、少年隊のみなさんに余裕がでてきて、舞台を楽しんでいる様子がみえること。それに合わせてMADも笑顔が増えている。

少年隊に笑わせられて笑いをこらえているMADの顔が愛しいです。笑いを自分から求めにいっているような松崎が愛しいです。一生懸命に少年隊の顔をみてる(笑)。ああ少年隊がMADにかまってくれている瞬間!

マイクがなくたって、自担は声を出す…ヤーッ!

ダンスも好きだけど曲も好きで、観終わったあととかくちずさみたくなる。♪いまゆく〜いまゆく〜とかね(笑)それはきっとMADがくちずさみながら踊っているから。

『想』をテレビで歌わないのかなーって思って、あるとしたら年末のカウントダウンかなと思って、ああでも少年隊は出るとは限らないかスペシャルゲストだから…って少年隊がサプライズゲストだったカウントダウンを思い出してにやけてしまいました。あのときもうひとつのサプライズゲストだった自担たち(笑)がプレゾンで少年隊と共演しているんだもんねー!何が起こるかわからない世の中だねー。


arashigumi at 08:20|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月15日

野田くんお元気ですか

野田くんはどんな誕生日を過ごしたのでしょう。

野田、福田、松崎ってMADがかつて存在したなんて今思えば遠い遠い昔の話のような気がします。

そういえばもっと昔には、野田くんがプレゾンに出ていた夏があったように記憶しています。

みんなももうすぐ二十歳越えして追いつくから、待っていてください。

誕生日おめでとう。


arashigumi at 20:57|PermalinkComments(0) 誕生日 

着うた!

ジャニウェブでプレゾンの着うたが配信されていて、早速ダウンロード。

ここは自分的にはお金を節約する場面じゃないから、どんどんダウンロード。メールが来るたびににやけています。曲を聴くだけで場面が思い浮かんで、キャー!ってなる。

『You&Me&Who?』や『あの時の誓い』はもちろん好きだけど、意外と『I REMEMBER』がお気に入り。あの踊りを棒2本もって真似したくなるよねぇ。

気づいたら松崎のヒガシダミーがカットになっていて残念!まぁ髪の色も違うしちょっと無理と判断されたのかなぁ。

『あの時の誓い』でもちろんペアダンスがかわいくて好きなんだけど、全員で輪になって右手あげてくるっとまわるかんじのところが好き。やっぱりMADが顔見合わせて楽しそうなところが自分は好きなんだなぁと思いました。

今日は家の雑務をこなす日なんだけれど、自分的にはお金を節約する場面なのでクーラーなんて文明の利器は使いません!扇風機も使わないけど(笑)!だからこの暑さはなんとかして欲しい。滝のように流れる汗を感じながら、ヒガシの飛び散る汗を思い出します。

arashigumi at 12:53|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月14日

ワイドショーをみました

MADがこうやって普通にTVに映る時代!

未来は変わっていくのかな

って、変わってきた未来にいまいるんだなぁと思いながらみました。去年の今頃、来年はプレゾンにでて青山に電飾で名前がフルネームで流れるってきいたとしても、多分信じない。

今年もDVDになるのかな、最後の群舞をDVDで堪能したい。ちらっとテレビで見ただけでもワクワクする!群舞大好き!私の中で、ダンスがダンスでしかなかった今までだけど、踊るって表現なんだなぁと改めて気付かされました。揃えるとかテクニックとか、それも大事だけど、想いをどう表現するかっていうのも大事なんだなぁとなんとなく思いました。

少年隊ファンの方はまぁ当然のようにMADを知らないので、こっそり教えるのが楽しいです。それにしても会場にいるMADファンが意外に多い。休憩や帰り道で福ちゃんだの幸太朗だのまっつっていう名前がよく聞こえてくるよ。

12キロ?13キロ?減量してスリムになったカッチャンのダミーが8キロ減量してスリムになった幸宏なのが面白いと思いました。太ってた頃もダミーできたね!

ウェブでまたネガティブ発言しているヒガシ。ちょっと最近ヒガシ観察が面白いです。なんというか、幸宏に通じるものがあるかな。ロープを超慎重にたらすところとか、本当に面白い。人間的にかわいらしいっていう意味です。

早くまた観たいなぁ
なんだろう、SHOCKとはまた違う気持ちなんだけど
とてもこの作品が地味に愛しい


arashigumi at 07:45|PermalinkComments(0) TV 

2006年07月13日

裏口が

どうなってるのか超気になる!

プレゾンメモつづき
・カッチャンとヒガシが上からスルスル降りてきたあとでハセジュンが正面口から普通に入ってくるけど
・ニッキが入ってくる裏口が楽しい
・どうなってるか日によってChange!!!!!
・って演出でもなんでもなくて多分ニッキのアドリブ
・見逃しちゃいけない瞬間は福武のわーい!!だけじゃなく
・はじめのほうの少年隊ダミー
・ちょ…ヒガシダミー!!!!!
・気付くまではヒガシだと普通に思っていたけど気付くと普通に松崎
・台詞言ってる!声はヒガシだけど(笑)!




arashigumi at 05:20|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月12日

翼コンDVD

正直、もうでないと思っていたよ…

「年明け早々にでる」みたいな翼くんの話を聞いていたから、あれ?なんか遅くない?え?も、もしかしてまた…

って正直思ってました。今なら言えるね。

8/16発売!詳細がまだよくわからないけれど、メイキングどれぐらいはいるのかなぁ、長野でカメラに映して映して!って群がっていた陵くんと松崎は…映らないだろうなぁ

楽しみすぎてどうしよう。

少年隊のシングルも買いました。カップリングの曲が、プレゾンでお金が大事〜ってMADが札束数える踊りをしていた♪プライオリティ〜って曲でした。こっしーが超笑顔で金がすべて〜って踊ってる曲!!(笑)得した気分!

arashigumi at 00:09|PermalinkComments(2) 今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 

2006年07月11日

初日のぶっちゃけトーク

初日のカーテンコールのアツ兄の話が面白かった。

・大阪公演ありませんが…こうなってしまった以上しょうがないんで
・…ってもショータイムもありませんが!

でも楽しんでいきましょうよ、みたいな話。

ああ客やファンの不満はわかってるんだろうな、でも全部うけとめて頑張っているんだなと思いました。いま自分ができることをするしかないもんねぇ。

いま自分のできることはプレゾンを観ることなので頑張ります!…ってただ観たいだけ(笑)


arashigumi at 07:43|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月10日

チェンジの感想

メモを少しずつ。思いついたまま。

・新しいダンスってコンテンポラリーって言うのかな、超自担に合っていると思う
・腰深のパンツにサスペンダーって…夢でいいからキター!って思った嵐コン担の数→
・ヒガシソロの曲でいざなう…で始まる歌詞でいざっNOW!って思った嵐コ(略
・女性ダンサーは超SHOCK!松崎を殴ってた人と今度は仲良くペアで!
・ああ雄大くんの相手だった方が幸宏の相手に!とか
・グルングルンの松崎の腰つきが超女たらし!遊び人!キャーo(≧∇≦o)
・そんなことより!
・女性ダンサーさんとペアで踊る曲がかわいいのだけれど
・福さんが面白すぎてズルイ!!
・皆で一斉にバク転するときに
・わーい!!
・みたいなおどけたポーズ(笑)
・そうきたか!側転の時代は終わったのか!
・そしてそれは幸太朗さんも同じなんだけど(笑)
・この1瞬をみたいがために、なかなか双眼鏡が使えない
・見逃したら損だからみんな見てみてね☆
・最後のダンスの衣裳はステテコって会場にいる少年隊ファンの方も言っていたけれど
・辰越はランニング
・なにもないより想い出になるから本当はちょっとうらやましい
・絶対すててこやだ!とかいいながら、なくなったら寂しいと思うんだよね
・あの曲はあの衣裳だからいいんだよね…まあ上半身裸とかでもよかったかな
・椅子プレイの曲はああハイアンドロー!とか思って
・ニッキさんバックの金が大事!みたいな曲も好き
・段々肩の力が抜けて愉快な雰囲気がでてきたら楽しいな
・マントを被っている曲は、口元だけで自担を見分ける練習
・オープニングの幸太朗さんのオレンジテンガロンは反則
・え?松崎の黄色バンダナは反則じゃないよ?全然アリだけど?
・みーえんどゆーえんどふー?は河合ふみきゅんソロ?
・最後にウルウルしてる幸幸2人…ああ久しぶりに鼻の赤い幸太朗さんをみたよ!

時系列無視だしまだみていない方にはなんのことやらっていうレポだから、そこは謎解きみたいに解読してください。



arashigumi at 23:39|PermalinkComments(2) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月09日

幕があがりました

みた感想は…

ウフフ(はぁと)ってかんじ(笑)

緊張していた自分でしたが、1曲目で「あ、大丈夫だ。」と思いました。

新しいダンスをみました。いままでみたことのないようなダンスを自担が踊る2006夏!

SHOCKしかしらないSHOCK厨だったから、ああいう感じをなんとなく想像していたけれど違いました。MADはダンサーだ。台詞はほぼない。多分雄大くんとこっしーがひとこと言うぐらい。役とかもないかんじ。通行人1みたいな。

とにかく新しいダンスが素敵なので、また見に行きたいなぁと思いました。

とにかく真面目に踊っているMADが見られるので、また見に行きたいなぁと思いました。

最後のカーテンコールはMADは呼ばれてお辞儀。挨拶とかはなかったです。

そうそう、翼くんが見にきていました!嬉しかった!

自担がとっても大人に見えて、素敵でした。

だから、思わずウフフってニヤけてしまうかんじ。

『想』を少年隊みたいにステップをふんで歌うのも素敵!

最後のダンスが一番好きかも。ああいうのは好みが分かれると思うけれど、私はかなり好き!感動しました。

感動しているカッチャンをみて、ああなんか今年のPLAYZONEに自担が出られてよかったなと思いました。

加藤くんも感動していたのでPLAYZONEに出られてよかったなと思いました。

自担はというと、SHOCKより確実に大人になっていて、いつの間にこんなに大人になったんだろう…ってはからずもageについて考えながら見たりしていました。

夏の幕があがりました。まずは少年隊のシングルを買わなくちゃ!自担の真似してステップふみたい!


arashigumi at 23:00|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

緊張してる…

やばい、ガチガチに緊張してる…

ちょっと待って!あと1週間リハの時間をちょうだい!って心境

ああそして札幌でも初日が…って嵐コンにも思いを馳せて、嵐コン初日に行かないのって何年ぶりー!?と不思議なキモチで

自分が出るわけでもないのに朝からこんなに緊張してたら18:30には自分はすっかり疲れきってるんじゃ

まずは友達からの嵐コンレポを楽しみに、仕事してきます。早く仕事を片付けて青山に行きたい!


arashigumi at 08:19|PermalinkComments(0) PLAYZONE'06 Change 

2006年07月07日

時間を止めてしまいたい

雑誌を読んで幸せで、明後日初日なのが幸せで、サントラ発売が控えていて幸せで、松崎の髪型が変で、夏が始まるので幸せです。

雑誌の感想は改めて書きたいんだけど、とりあえず錦織さんの代役キター!って喜びました。本当に嬉しい(笑)。

いまが一番幸せな季節って思ってもう何年も過ごしつづけているんだけど、やっぱりいまが一番幸せなので時を止めたい!!

お金持ちになりたいのでお金持ちの本をよく読むのだけれど、この間いいことが書いてありました。

『大金を手にしてもそれを盗られたり失うことが不安では本当の幸せはそこにない。最強なのは、たとえ何があってもそこからいつでもお金を作り出していける経験と能力…経験と能力は誰にも奪えない』

ああなんかまとめ方がうまくなくてよさがあまり伝わらないかもしれないけれど、そこから何かを作り出していける力があったから自担たちはいまがあるんだなーと共感して、経験と能力は誰にも奪えないならMAD最強!って。

まあどれだけ共感してもお金持ちにはなれないけどね!プライスレスだから仕方ないね!


arashigumi at 20:52|PermalinkComments(0) 日々思うこと