March 2010

March 31, 2010

アトピー前線、接近中!!

春めいてきて、花粉が心配な季節です。実はもっと深刻なのは
アトピー前線!すぐそこまで来ています。気温が上昇すると汗
をかいてジトッとして、膝の後ろや腕の関節部分、首など皮膚
の弱いところがジクジクして痒くなってきます。汗っぽいままで
いると、もう完治したと思っていたポツポツが赤みを、おびてき
てまたやり直しになります。嵐の湯に入って、たくさん汗をかい
て悪いものをどんどん出して、アトピーも追い出しちゃいましょ
う!最初は熱くて大変だけど、慣れてくると涼み処で休む時間
も惜しくなり、「次はもっと、熱くしてもらえませんか・・・。」と、積
極的に入れるようになります。
 「ストップ、ザ、アトピー!!」いちど、嵐の湯試してみて!

   by   嵐のおばちゃん
続きを読む

arashikitakami at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 28, 2010

花粉症は、春休みに集中治療!

春が来るのは、嬉しいけれど一つ困るのは、「花粉」!!
今年も来ました花粉症児童。目は痒いし、鼻水ズルズルで
せっかく春休みなのに、思いきり遊べない。なんとか、春休
み中に改善しようと、お母さんも頑張って一緒に、嵐の湯に
はいります。スーッと鼻のとおりが良くなって頭がスッキリ!
目の充血もおさまって、お子様もお母さんも上機嫌で帰り
ました。
 少し続けて入ると、花粉症は、改善しますよ!
短い春休みでも、大丈夫。スッキリして、新学期を迎えま
しょう!!

        by   嵐のおばちゃん  

arashikitakami at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2010

ポイントゲットだぜ!

今日は木曜日で、男性はポイント2倍の日です。オープン当初
からの常連Tさんが来店しました。彼は先日、12回分のチケッ
トを購入したばかりなのに、今日は現金で支払いました。2倍
デーだもんね!ポンポンってポイントついたら、あらら・・・25
ポイント満タンになりました。そうなると、嵐の湯北上では、1回
無料の招待券がプレゼントなんです。「Tさん、賢い!」こんな、
嵐マニア、大好きです!
 皆さんも、「ポイント2倍デー」うまく活用してくださいね。

      by      嵐のおばちゃん


arashikitakami at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「じんましん」にも、嵐の湯!

 週3回は嵐の湯に入られている男性の方が、先日「食べ合わせ
悪かったのかな?昨夜、じんましんができて痒くて痒くて・・・。」と、
おっしゃって1分1秒でも早く、嵐の湯に入ろうと来店しました。
少し熱めの温泉水を、たくさん撒いて薬石をじりっと熱くして入り
ました。もちろん嵐の水もたっぷり飲んでいただきました。頑張っ
て入った結果、帰りには、じんましんがほとんど消えて痒みも治ま
ったというのです。これには、嵐のおばちゃんもびっくりです!!
デトックス効果があるのは知ってましたが、即効性もあるとは思っ
ませんでした。
「何これ、なんかにさされた?なんか変な物食べたっけ?ワァッ!
かゆいんだけど・・・」と、いう時は嵐の湯ですよ!

 

            by   嵐のおばちゃん



arashikitakami at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2010

オリジナルタオル、プレゼント!

皆さん、聞いてください!4月1日~4月10日までのウイーク
デーに来店して現金で入浴された方に、もれなくオリジナルタ
オルをプレゼントします!!
その期間に会員券・回数券(12回券以上)を購入していただ
いた方にも、オリジナルタオルをプレゼントします!!
 ご家族・お友達誘って、いらっしゃってください。
 スタッフ一同お待ちしております。


                                               
          by   嵐のおばちゃん

arashikitakami at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)