July 2010

July 30, 2010

暑くても、来て来て!!

昨日、夕方から雨が降り始めました。
2週間ぶりに常連のYさんが来店しました。
「お久しぶりですね・・」と、声をかけると「毎日
暑くて・・・。30度超えると、いくら体にいいのわ
かってても来る気にならないよ!今日は涼しく
なって来たから嵐、思い出した・・・」
 確かに、これだけ暑いとくじけるのもわかる!
Yさん、帰りには「はぁーっ、さっぱりした、また
来るから。嵐に入んないと、調子悪っくって・・」
おばちゃんは、その一言を待っていた!!
ありがとうございます。皆が来てくれて「気持
いいなぁー!」って言ってくれないと元気出ません。

  *8/3(火)は、館内メンテナンスの為、終日
   お休みさせていただきますので、あしから
   ずご了承下さいませ。

      by     嵐のおばちゃん








arashikitakami at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 25, 2010

アトピー、1人で悩まないで・・・!

先日の3連休から、嵐に通い始めた市内のBさん(女性)
はアトピーで悩んでいます。色々試して、漢方でようやく
ここまで良くなった・・・という段階で嵐に来ました。見た目
とても辛そう、痒いだろうなぁ・・・。「私のアトピーは冷えか
らきているの!」と、自分の病状を充分把握しているので
嵐スタッフは、股関節・足に石のネットを乗せたり、うつ伏
せで寝てもらったり体を温める工夫をしたら、びっくりする
ほどの汗です。。「嵐のミネラル」をお勧めしたら「さっそく
使ってみる」と、積極的です。次の日来店して、「明日から
仕事だからしばらく来れないなぁ・・」とポツリ、「Bさん、い
い物あるよ!嵐に来れない時の助っ人外人、ミネラル温
泉・嵐の湯!自宅のお風呂にさーっといれて入ってみて、
他の入浴剤とはくらべものにならないほど、温まるし皮膚
にもすごーくいいですよ!」。さっそく、家で試したら「ちょっ
としみたけど、体ぽかぽかして軽くなったかんじ、良かった
よ!」といっていただけました。Bさん、ガンバ、嵐スタッフ
は応援してるよ!

         by    嵐のおばちゃん



arashikitakami at 20:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 22, 2010

嵐に来れない時は、「ミネラル温泉・嵐の湯」

常連のYさんが、「今日は、お風呂じゃないの!アレ
買いに来たの、家族が事故にあっちゃってしばらく
来れなくなったから・・・。」と言って、「ミネラル温泉・
嵐の湯」を買って行きました。Yさんは、リュウマチが
ひどくて通っているのですが、アトピーも少しあって
嵐の湯に来れない日が続くとしんどいので、自宅の
お風呂に「ミネラル温泉・・・」をいれて、ゆっくりつか
るのだそうです。飲むほうの「嵐のミネラル」も、3本
目になります。自分の病気が、嵐に来ない為にぶり
かえしてはだめだ・・・と、色々工夫しているのです。
ありがたいことです。
 ちなみに、「ミネラル温泉・嵐の湯」は30ml・5袋
で1,500円、「嵐のミネラル」は30ml入りで
2,000円です。


    by     嵐のおばちゃん

arashikitakami at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 17, 2010

3連休の過ごし方・・・

 今日はいい天気!3連休初日、皆さん海や山に
出かけるんでしょうね?高田松原海岸も海開きし
たし・・・。
この暑さとうまく付き合う方法?それは嵐の湯に入
浴してたっくさん汗をかくことです。外より暑いから
石風呂から出てきたときの爽快感といったら最高
です!冷房がきいたデパートやファミレスでほんの
1~2時間涼んでも外出ると、灼熱の太陽が・・・。
それなら、嵐の湯!!日々のストレスもどっかへ
吹っ飛んで、「こんな、暑さなんか負けないぞ!」
ってう気にさせてくれます。私たちにおまかせ下さい!

    by    嵐のおばちゃん

arashikitakami at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 10, 2010

8/3(火)は館内メンテナンスで、終日休館になります。

ちょっと、早めのお知らせです。
8/3(火)は、館内のメンテナンスをしますので、
終日休業になります。せっかく来店していただい
ても、入浴できませんので、あしからずご了承く
ださいませ。その日以外は、お盆期間中も休ま
ず、営業しておりますので宜しくお願いいたします。


      by      嵐のおばちゃん


arashikitakami at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)