October 2010

October 25, 2010

「ソシアル、見ました・・・」の、お客様来てますよ!

先週配布された「ソシアル」見て、「嵐の湯って
どんなとこ?」っと、新規のお客様来てますよ。
午後に来た女性は、低体温(35度弱)なので
なかなか痩せない方です。嵐の湯に週1~2回
を3ヶ月入ると平常体温1度上がり、代謝が良く
なり、病気知らずになりますよ・・・、とアドバイス。
夕方来た女性は、8月に卵巣の手術をした方で、
体を温めたい、汗をかきたい方です。婦人病なら
私にまかして!だって、嵐のおばちゃんは、去年
11月に卵巣とってる!冷え・更年期障害には、
うるさいのです。その女性、なんと喘息まで持って
るのです。そんな人は、嵐に3日に1度は来なきゃ
ダメ・・・とは言わないけど、かなり頻繁に来て欲しい!
涼み処で、常連さんとも意気投合して、次回の来店
を約束して帰りました。今日も実りある1日でした・・・。

     by     嵐のおばちゃん


arashikitakami at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2010

今月の「ソシアル」嵐の湯が載ってまーす!

みなさーん!VOL.36号の「ソシアル」に嵐の湯北上
が載ってますよ!
今回は、6月の「体脂肪・メタボ、気になる方大募集」
のモニターFさんと、癌を克服したTさんの記事が掲載
されてます。昨日、そのTさんが来店した時にソシアル
が届いたので、「Tさん、見て!今月号はTさんだよ・・・」
と、言うと「はずがすなぁ・・・」と、てれながらも見てました。
Tさんとも、もう10ヶ月以上のお付き合いですが本当に
元気になったんですよ!涼み処では、初めて来店した
お客様にスタッフの私達よりも、嵐のこと話してますよ。
明るく冗談話したり、すごく楽しい場になります。
皆、Tさんに元気もらってるかんじです。
「ソシアル」見たらすぐ嵐に直行!!


     by      嵐のおばちゃん

arashikitakami at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 16, 2010

嵐の湯でこんなに元気になったよ!!

常連のTさん(82歳男性)が先日、年金友の会
で山形に旅行してきました。Tさんは、膀胱癌を
患って、今年の元旦から毎日嵐に入って元気
になった人です。「Tさん、旅行どうだったの?」
と聞くと、「おもすれがった・・・!」大満足です。
同じ部屋の人と友達になって、おいしく酒も飲ん
でごちそうもたらふく食べてきたそうです。嵐に
もお土産いただきました。この旅行の為に買っ
たデジカメで撮った、ご満悦のTさんの写真も
見せてもらいました。去年は、癌治療のため
旅行なんて考えられなかったのに、今年は
こんなに元気で幸せな時間を過ごしている・・・、
それを見てる私まで、幸せ気分になりました!
嵐に感謝!健康の感謝!!


       by     嵐のおばちゃん

arashikitakami at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 10, 2010

また1人、嵐ファミリーが増えました!

先週紹介した、アトピーの症状で悩んでいる女性・・・。
毎日入浴出来るパスポート購入しました!
お仕事をしている若いママさんで、北上に住んでいる方で
はないので、毎日通うのは無理!だから、オーナーの
特別許可をもらって、嵐に来れる日は朝から来店して
1日かけて嵐の湯に入る・・・、という方法をとることにしま
した。さっそく今回の3連休から、活動開始です!!
東根の嵐本家で、1週間とか宿泊して集中治療すると、
かなり改善すると思うのですが本人の都合で、それもかな
わず・・・、なんとか嵐の湯北上で頑張ってもらって少しでも
良い方向にいけばいいなぁと思っています。今日も張り切
って朝一で来るかな・・・?


      by   嵐のおばちゃん


arashikitakami at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 03, 2010

「嵐の湯」が自分に合ってると思う・・・

昨日の午後、ここ最近チケットを買って入浴してる
女性が何日かぶりに来店しました。その人は、
アトピーの一種なんだけど、普通の人は1カ月か
かって皮膚が再生するところを1週間で古い皮膚
がはがれて新しい皮膚になるという、サイクルの
早い人で、そのはがれ方が尋常ではなく赤くただ
れたようになるので、とても痒いしストレスもたまる
のだそうです。病院でも治せない、漢方薬もダメ・・・。
でも、嵐の湯に入ると皮膚の状態が落ち着いて来て
サラッとするそうです。彼女は「嵐の湯は自分に合っ
てる!」と確信して、「今度来る時は1カ月パスポート
購入します・・・」と、言って帰りました。世の中には
いろんな病気があるんだなぁ・・・。皆さん、入ってみ
ないと、実感してみないと、損しますよ!!

    by   嵐のおばちゃん




arashikitakami at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)