December 2010

December 27, 2010

キャンペーンも、もうすぐ終わり・・・

11月・12月と2ヶ月間のキャンペーンも
あと4日で終わります。「どんなキャンペーン
だっけ?」という方々に、今一度通達します。
①31日までの4日間、午前中入浴される方
 は500円割引になります。
②31日までの4日間に18回券を購入され
 た方には、もう1枚回数券プラスします。
 1回あたり1631円で入浴できる計算です。
 しかも、「有効期限なし」だから、尚嬉しい!
と、こんな感じのキャンペーンなのでーす。
あと少し!あと少し!あと少し!あと少し!
ひつこく食い下がる、おばちゃんなのでした・・・


     by     嵐のおばちゃん

arashikitakami at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 24, 2010

今夜は、クリスマスイブ・・・

サーァイレンナーィ、ホーオリナーィ・・・
今夜はクリスマスイブ、とっても寒ーい晩です。
外は、吹雪と言っていいほど粉雪が舞い散っ
てます。スタッフと、「お客さん、来ないね!」
「家族や仲間と、クリスマスやってるんじゃない?」
ってさっきから、話してます。
今、夜7時30分をまわったところ。15分ほど前
に最後のお客様が帰りました・・・。
「さぁ、また明日から頑張ろう!クリスマスが終われ
ば、暮れの大掃除やら、仕事も大詰めで疲れた
お客さんが、どっと押し寄せるにちがいない!!」
と、嵐のおばちゃんは自分勝手に解釈しています。
巷では、ノロウイルスが蔓延しているそうですが、
疲れて免疫力なくなってると、病気が向こうから
やって来ますよ!嵐の湯に入ってがっつり汗かき
ましょう!


       by     嵐のおばちゃん

arashikitakami at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 19, 2010

テレビ見ました?

皆さーん、昨日の「志村動物園」見ました?
DAⅠGOとさくら、山形の嵐の湯に入ってまし
たねぇ・・・。雪降る中、自転車こいでたどり着
いた、「たびやかた嵐湯」2人とも?気持良さ
そうでしたね。だって、温かさが普通の温泉と
段違いだから!さくらも、45℃の熱さに逃げ
出すのかと思ったら「ほぇ~」と、まったり入って
ました。良かった・・・。
日本旅館の風情は、嵐の北上にはありません
が、スタッフのハートはピカイチです。
ぜひぜひ、来てください。待ってまーす!


    by    嵐のおばちゃん

arashikitakami at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 17, 2010

本家「たびやかた嵐湯」が、志村動物園に出るよ!!

みなさーん、聞いてください!本家「たびやかた嵐湯」
が、「天才!志村動物園・・・DAⅠGO&さくら日本縦断
バスの旅」に出るんだって!!
12月18日(土)19:00~日本テレビ系!
皆さんに嵐の本家をご紹介できる、絶好のチャンス!
嵐のおばちゃんも、研修の時におじゃまさせていただき
ましたが、とにかく「すばらしぃー」の一言です。
「あの、DAⅠGOが嵐の湯をどんな言葉で表現してくれる
のか?」「さくらも入るのか?」とか、楽しみだなぁ・・・。
待ち遠しいなぁ!
皆さんも、ぜひぜひ見てくださいね。


      by   嵐のおばちゃん

arashikitakami at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 14, 2010

もしかして、「風邪?」と思ったら嵐の湯・・・

師走に入り寒さが増して来ました。
風邪が大流行しています。去年と違って
「インフルエンザ大流行!」ではありませんが、
今シーズンの風邪は、ひくとなかなか治りにく
いのです。先日、オーナーの友人が風邪のひ
き始めで、「背中がゾクゾクして、熱っぽい・・・」
と、嵐の湯に来ました。オーナーのアドバイスの
もと、真面目にしっかり入浴してお帰りになりま
た。翌日、「すっかり、体調よくなったよ!」と
感謝の電話が入ったそうです。
 また、肩こり・腰痛の悩みにある方は一度
嵐の湯を体験されてはいかがでしょうか?体
を温めると、痛みが半減しますよ・・・。
40肩・50肩で辛くて夜も眠れない・・・という方
には、嵐の湯入浴後の「漢方経絡マッサージ」
を、お薦めしています。元気100倍!!です。
勇気を出して、嵐の湯嵐の湯にチャレンジ!!



      by     嵐のおばちゃん


arashikitakami at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)