March 2011

March 21, 2011

遠くから、復興支援!!

この度の震災で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り
申し上げます。
震災から11日目、まだまだたくさんの行方不明の方々、困難な
避難生活を余儀なくされている方々・・・、本当に大変だと思い
ます。
北上もライフラインが完全というわけでもありません。、自宅の給
湯器が故障したり、灯油の供給が途絶えたり、もちろんガソリン
も不足しています。それでも、嵐の湯に温まりに今日も続々お客様
が来店しています。
「はーっ、気持良かったよ!」「さっぱりした・・・!」「元気でた!」
などなど、反応は様々。
嵐の湯北上はリニューアルして、従来の石風呂の他に「体汗浴」
という、腰かけて入る石風呂も始めました。その中には、足湯も
あり、とっても温まります。
昨日、気仙沼から来たというご家族は、「ガソリン、半分くらいあった
から、頑張って走ってきたんだよ・・・、家は、流されなかったから
なんとか大丈夫。」お父さんは、無精髭を剃ってさっぱりして、みんな
元気になって帰って行きました。
私達は、来店してくださったお客様に、気持ち良く入浴していただく
ことくらいしか出来ませんが、精一杯サービスさせて頂きますので、
被災者の方達も、こちらに来た際は是非寄ってください。
      by   嵐のおばちゃん



arashikitakami at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 14, 2011

復旧のお知らせ

お待たせ致しました。

ようやくライフラインが復旧し、オープン出来るようになりました。
まずは、入浴のみですが、本日より入れるようになりました。

薬石浴及び、大汗浴については明日(3/16)オープン出来るところまでこぎつけました。
最終判断は明朝になりますが、日程に変更がある場合は、再度ご連絡致します。

入浴のみは大丈夫です。お待ちしています。



                             3/15 嵐の湯北上



arashikitakami at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2011

地震によりオープンを延期します。

地震の影響を受け、ライフラインが不完全の為、13日のオープン
は延期致します。

復旧まで今しばらくお待ちください。改めて日時をお知らせ致します。

伝達手段として、当店正面玄関への掲示、また、ブログでもお知らせします。

大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



                            3/13 嵐の湯北上


arashikitakami at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 09, 2011

リニューアルオープンのお知らせ

<リニューアルオープン>のお知らせです。

従来の横になってくつろいでいただく「薬石浴」の他に新たに
一室、座ってくつろげる「体汗浴」を新装、大量発汗をご体験
いただける環境をご用意致しました。

「横になったり、起き上がるのが大変」、という方、この「体汗浴」
なら安心です。是非一度、ご体感してみてください。


オープンは3月13日(日) AM9:00~通常営業致します。

この準備としまして、只今リフォームに入っており3月12日(土)
まで休業させていただきます。

気になるお値段については、3月いっぱいは全館1,000円で
ご入浴いただけるように致しました。

是非、体験してみてください。お待ちしております。


                         3月9日 嵐の湯 北上

arashikitakami at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)