July 2011

July 07, 2011

嵐の湯北上は、「足湯」がブーム!

毎日暑い日が続きますが、ちょっといい話・・・。
3月からスタートした、「足湯」がブームになっています。
15%節電・・・と、世の中節約ムードでどこ行ったって
涼しくないですよね。そんな時は、わざと暑いとこ出か
けて思い切り汗かくのがいいんです!
従来の石風呂入れば薬石のミネラルと波動で元気に
なるのはあたりまえ!最近では、「今日は足湯だけ・・・」
というお客様も続々!「膝から下がダイレクトにあったまる
から、そこがエステでお手入れしたみたいに、ツルピカに
なってふくらはぎがギュッとひきしまった!」とか、「すね毛
が抜けてすっきりした!」とか、「肩こりが、たった3回足湯
入っただけで、なくなった!」とか、喜びの声たくさんいただ
いています。語り部嵐のおばちゃんも、自信もってお勧め
します。


          by嵐のおばちゃん

arashikitakami at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)