August 2011

August 27, 2011

嵐の湯 北上 4周年感謝祭のお知らせ

嵐の湯 北上はおかげ様をもちまして、今年で4年目を迎えることができました。

これも、ひとえに皆様方の支えがあってのことと感謝しております。

ついては、感謝の気持ちを込めて「4周年感謝祭」を企画致することと致しました。

限られた期間ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております。


期間 : 9月1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)・5日(月)

入浴料金(期間中): 全館(薬石浴+体汗浴) 1,000円


時間 : 9:00~21:00(受付:20:00まで)


尚、期間中は混雑が予想されますが、予約は受付しかねますので、あらかじめご了承願います。

また、タオル、バスタオルはご持参いただきます様お願いします。

スタッフ一同、お待ちしています。

追伸:ここ2週間パソコン不具合で更新できませんでしたこと、お詫び致します。


                                           嵐の湯 北上 支配人

                       



arashikitakami at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 04, 2011

「みちのく芸能祭」と「嵐の湯」、セットでエンジョイ!

8月6・7日・8日の3日間は、北上市で「みちのく芸能祭」
が、開催されます。大きなお祭りだから、全国からたくさん
のお客様がいらっしゃいます。
日中もお祭りやってますが、なんたってメーンは夕方
から夜にかけて、駅前広場の芸能の祭典と8日の花火です。
鬼剣舞の大群舞は圧巻です!
 
では、夕方まで何してればいいかっていうと、じゃじゃーん!
「嵐の湯」に入るんです。日頃のストレスを汗と一緒にパ―ッと
出しきり、リフレッシュしてお祭りにでかけましょう!!
岩手はここだけ、青森県にも、秋田県にも「嵐の湯」は
ありません。ぜひぜひ、立ち寄って行ってください!

 スタッフ一同、お待ちしております。

       by  嵐のおばちゃん

arashikitakami at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)