September 2011

September 20, 2011

嵐の湯でインフルエンザ予防しましょう。

 ついこの間まで残暑と思ったら、昨日から急に肌寒くなってきました。
寒さが体に慣れる前にくると、体調を崩してしまいますね。

一昨年に大流行した「 インフルエンザ 」にかかり易い体調になってき
ます。

でも、ご安心ください。嵐の湯に入ることで代謝を高め、免疫力をUPさ
せることができます。ご愛顧いただいてるお客様のほとんどの方はイン
ルエンザにかかることなく、冬を乗り切りました。

何事も予防が大切です。まさに、インフルエンザ予防には「 嵐の湯 」
というわけです。

 風邪をひき易い方、ひき始めの方にはお勧めです。効果を実感でき
ると思います。是非お試しになってみてはいかがでしょうか。


                    9/22 まったく風邪をひかなくなった支配人より 
 




arashikitakami at 14:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 06, 2011

石の華(遠野の石)が大好評

お陰様をもちまして、「 4周年感謝祭 」が昨日、無事終えることができました。
多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。

今日は、店内販売品の人気商品についてお知らせします。

4周年期間中もご購入頂いた石の華(遠野の石)」が大好評。

どんな石? 簡単に説明すると、家庭でも嵐の湯と同じような効果・体感を
味わえる銘石です。

購入された方々の事例を含め、代表的な効果・効能を書いてみます。

◇低湯温でも身体が温まり、湯冷めしにくい。---遠赤外線による効果です。
◇ほとんど臭いがしない、濁らない。---老廃物、塩素を除去してくれる為です。
◇お風呂の中に沈めておくだけで、面倒がない。---半永久的に使用出来ます。
◇不眠症が改善された。---血行が良くなり、代謝が活性化される為です。

などなど、良いことずくめの石です。

実は私も愛用しており、実感者です。

この遠野の石はこのほか、用途に合わせたさまざまなシリーズもあります。

・まろやかなお酒を味わえる石や、お茶・コーヒーをおいしくいただける石、
  さらには、揚げ物用、ごはん用、など取り揃えております。

お試しになりたい方、是非一度お出でになってください。

                                       9/6 嵐の湯 北上




arashikitakami at 12:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)