お見逃しの方,要チェック!レディース&メンズ

November 18, 2009

週2回は、来てほしい!

毎週水曜日、片道1時間半かけて通って来てくださるSさん、今日も来ました。涼み処で「なんだか、最近アトピーのところが、痒くって・・・」とつぶやきました。7月頃から嵐に通い始めて約5か月、少しずつ改善してるとは思いますが、冬はアトピーの人でなくても肌が乾燥してカユーイのです。
アトピーの原因には、食生活・習慣病・遺伝性のものがあります。嵐の湯
に入って、免疫力を高める訓練をして欲しいと思います。鼻呼吸をすることで、嵐の湯のいいミネラルを体内に取り入れて汗と一緒に、老廃物を、出します。そうすると免疫力が3倍アップします。
そんなわけで、Sさんには週2回は、嵐の湯に入って欲しいのです。
Sさんは、「峠の雪が、心配なので・・・」と、いつもより早く切り上げて帰られたので、「無事、着いたかなぁ?」と、気になります。
またのご来店を、お待ちしております。
                           by 嵐のおばちゃん


arashikitakami at 17:37│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 嵐のファン   November 25, 2009 03:59
4 わたしはアトピーではないのですが、体に湿疹がありましたが嵐の湯に通うようになり、大分良くなってきました。
Sさんも早くよくなるといいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お見逃しの方,要チェック!レディース&メンズ