希望~Yell

イベント、ナンパのブログです。

名前:響鬼(ヒビキ)


年齢:20代(嵐と同世代)

設定は21から25くらい。

これまでの実績

6~7年路上ストやっていました。

最近はまともに結果が出ていないので大型駅ではやってないです。



・路上スト
200ゲット以上(実力はないです)

・メルナン
20ゲット以上

・イベント
3ゲットくらい。





最近の活動場所

・路上スト
 
最近復帰しました。

もう大型駅は出ません。

都内ローカル駅やイベント(花火大会など)限定で出ます。

店内ナンパもやります。


・メルナン

結果が出ないので最近はやっていません。


・イベント、パーティ

去年後半から今年前半は行ってました。

月に2、3回オフ会やイベント等に出ようと思います。



お久しぶりです。

何とか生きていますwww

更新していなかった時期の事を少し話しますね。

最近は筋トレしたり、婚活パーティ行ったり、ストもやっていました。

前みたいにそんなに頻度は多くないですがストも続けています。

ただ、昔みたいにモチベが上がらなくて、以前に比べ全然声掛けができなくなりました。

今は酒を飲みながらヘタレていますw

どっかで見かけたら声かけてください。

であであw

お久しぶりです

ずっと更新できなかったのでその時の事を簡単に書きます。
ちなみにCHAGE&ASKA聴きながら書いてますw
基地外です


①日記を書いていない期間の事

 日記を書いていない期間色々ありましたが、主にオフ会などで活動していました。

 半年くらい前にオフ会を通じて彼女が出来て、2週間に1回の頻度で彼女と会っ
 ていましたが、自分がストイックな性格なため、彼女が出来ても活動を辞めれま
 せんでした。活動を復帰したのは良かったんですがその後は結果が全く出なかっ
 たです


②オフ会で活動するようになった理由

 話前後しますがオフ会で活動するようになった理由はメルナンやストで結果が出
 せなくなったからでした。オフ会だと金がかかるしストで傷ついたメンタルも回
 復してきたので再度ストもやってみることにしました

③簡単な目標

 簡単な目標やこれからの活動の事を書いていきます。

  ストについて

   ・半年に1回ゲットする(笑)
     結果が出ないと自分を追いつめてしまう性格なので、かなりハードルを
     下げて目標設しました

 
   ・細かいデータや事実に影響されない 
     ストをやっている時は出撃する街、天候、自分の服装、日時など細かい
     事を記録していましたがあまり考えないようにしたいです。データを気に
     してしまうと余計なストレスがたまってしまうからです

  オフ会、イベントについて

   ・女の子の態度、結果に影響されない
     オフ会に出た時もストと同じようにデータを取っていましたが、成功体験
     を重ねないと マイナス思考になってしまいメンタルの状態を保つのが難
     しいので、1人の女の子にこだわらずガンガン他の女の子にも行くように
     します。この考えはストと同じですね


今日はこんな感じです。

次回は最近の活動の内容について書いていきたいです

↑このページのトップヘ