空を見上げて
トップページ » 2007年01月
2007年01月

1/14御前崎ロングビーチ

b84cfc00.JPG1/14はとっても最高のコンディション。セイルは4.2を使用、波はたまに胸ちかい波がきた!風向きもサイドショアでバンバンに波乗りしました。6時間ぐらいやった、その後は磯亭にて刺身定食を食べ、(まぐろくん、あまえびくん、サザエさんありがとう!)、居酒屋で焼酎飲んで午前様。ペンションにて爆睡、ハッピーハッピー。
久々にディープな御前崎を楽しめました。大阪凸凹コンビもまた来てね!変わらない自然が待ってるよ☆
写真は翌日のあさ、高台より撮影。
河合

Tatsumi Kawaiarasoan  at 12:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

1/10御前崎ロングビーチ

026107f6.JPGみなさま、あけましておめでとうございます。今年もたくさん遊びましょう!
1/10は御前崎ロングビーチにてウインドサーフィン。風は4.7から5.2のセイルを使用するコンディション。波はセットで腰、たまに腹ぐらいという小さいながらも楽しめる波です。
久々のウインドということもあり、ガンガンに楽しめました!ニューボードのRRDウェイブカルトの調子がとてもよく、道具の進化を感じました。特に波乗りがいい、よく動く。
今シーズンをこのボードでひたすら波乗りの追求しようと思います。楽しみ楽しみ☆
おもしろくて夕方まで乗り込んでしまいました。
写真はウインド終了後の夕日に染まる御前崎です。
J90 河合

Tatsumi Kawaiarasoan  at 10:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!