空を見上げて
トップページ » ●スクール生徒さんへ●イントラ挨拶
●スクール生徒さんへ●イントラ挨拶

スクール生徒さんへ、河合からの挨拶です。

bff282bc.JPGサーフィンスクールアラソアンの詳細はこちら
アラソアンサーフショップはこちら

サーフィンをつうじて生徒さんを幸せにする。
生徒さんの「楽しい!」をお手伝いする。
これがサーフィンスクールアラソアンの創業以来、変わらない考え方です。

サーフィンは多くの人達の憧れのスポーツです。カッコいいし、楽しい! 私は10年以上サーフィンを続けてきて、今でも楽しくて楽しくて、海に行く前夜は、小学校の頃の遠足前夜のように、ドキドキワクワクするのです。
しかし、私が生まれ育った名古屋、西三河地域では海まで遠く、以下に挙げる理由などから、サーフィンに対する敷居が高くなってしまっているのが現状です。

・海まで車がないと行けないし、遠い。

・サーフボードは大きすぎて保管場所に困るし、はじめは買わずにレンタルしたいがそのようなサービスがなかなか見つからない。

・周りに指導者がいなくて、初心者だけで始めるにはどこに行って、どうしたらいいか分からず不安である。

サーフィンスクールアラソアンではサーフィンをはじめたい人の不安をすべて解消するサービスを考えました。

●愛知県の主要駅から海までの送り迎えをすることによって、車をお持ちでない生徒さんと、運転が面倒だと感じる生徒さんのニーズに答えます。

●経験豊富なインストラクターがはじめての生徒さんや初心者さんに最適な大きめのロングボードで教えます。

●そのため、ほとんどの生徒さんが初回スクールでボードの上に立つことができます。サーフィンの楽しみである「ボードの上に立ち、波に乗る」という感覚を早い段階で味わうことができます。

●サーフボード、ウェットスーツをレンタルすることにより、生徒さんは保管場所や持ち運びに困る大きなサーフボードを購入することなく、気軽にサーフィンをスタートすることができます。

ぜひ、この機会に憧れのスポーツ「サーフィン」にトライしましょう!

当社はサーフィンをはじめようか迷っている人達に、気軽にトライできる環境、サービスを提供することで、生徒さんのサーフィンに対するイメージの向上、サーフィン人口の拡大、サーフィン業界の活性化にプラスになると考えております。
生徒さん、ならびにサーフィン業界関係者の方々には、どうか当社の活動を温かく見守っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

サーフィンスクール アラソアン チーフインストラクター 河合 辰巳

サーフィンスクールアラソアンの詳細はこちら
アラソアンサーフショップはこちら

Tatsumi Kawaiarasoan  at 05:38コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!