空を見上げて

すま村ゆみりんさんの村へ

a6006a8d.JPG以前お邪魔した、ゆみりんさんの村の様子です^^
と、いってもみんなで風車にのった写真ですけどねw
「みんな一人ずつ決めゼリフを言ってますw」

ゆみりんさんの村すごくキレイでしたw
交配花、カーネーションも整えられていたしね。

見習いないものです^^

海外アイテムをカタログにまで載せさせてもらって感謝×58ですよwまったくw


じゅんさん、ひめこさん、ゆみりんさん通信とても楽しかったです^^
こんな自分でよければまた通信ヨロシクです

takuarataku117  at 13:47  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

実は今日誕生日だったりw

97ff2692.JPG久しぶりの最新ですw今年受験生でぜんぜん街森やってませんでした・・・・;;

なのでとりあえず最新もかねて、実は今日誕生日だったりします^^


いやっほぉぉーー

自分でも今日誕生日のこと忘れていました;「おぃw


そして久々のプレイ・・・・・

そしたら・・・・・




そしたら・・・・



そしたら・・・・




なんと自分が一番大好きなピータンがプレゼントを持ってきてくれてましたww

うぅ・・感動
ありがとう、ピータン!!

この村の平和をこれからも守りつづけてね!・・・・「えw


ピータンこのあとに、こんなことを話していました。


ピータン「いそぎすぎて、靴はいてくんの忘れたよーーーー」










って君はいつも素足じゃねぇかwあれ靴だったの!?

と誕生日早々驚きましたw


それは、さておき今日は楽しい日になるといいなw



takuarataku117  at 13:46  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

街森もいいけど・・・

044f42e6.JPGこんばんわー、今日は街森・・ではありませんよぉーww

久しぶりにおい森やりましたぁー
もう4月、桜が咲く時期ですね^^

そんな時お花見しましたぁー。

少し見にくいですけれども、はいw気にしないw「おいw

真ん中にいるのがSTAR★村のたくやさん、この方は昔からの友達ですねw大体たくやさん主体でやっております^^

で、一番右にいるのがレインボー村のさやかさんです。この方はよく村を開けてくれるいい方です、よく遊びますね

久しぶりの最新でしたが、短くてすいません。

たくやさん、さやかさん、こんな自分でよければこれからもヨロシクです^^

takuarataku117  at 21:04  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!