2006年03月26日

アヤコたん。5

行ってきましたミヤキネン。今日はすごい人だったねぇ。
帰りは入場門で何回も足止めされてなかなか進まなかったもの。

miya01


見たことない移動出店のキャベ玉焼き。大繁盛の模様。
このお店のことかな?

miya02


ミヤキネンはヤルキナシヤネンだっだけど折角なのでパドックへ。

miya03


オレハマッテルゼ、長い間待っていただいてありがとうございます!
by 先生

馬券はというと、最初に四国新聞杯は1点買いして1→3着。
マーチSは後藤が気分良く行き過ぎるもんだから直線追い出してさっぱり。ヒシアトラスとプライドキムが早め先頭って予想したじゃん、そのまんまじゃん。
鳴門Sはゼンノパルテノン−ウインセイヴァーに突っ込んで1−4着。
なんでこいつが人気なんだと真っ先に切ったプリュネルが走ってしまった時点で嫌な予感はした。
ミヤキネンは我が愛馬プリサイスマシーンの激走で声上がるも、最後シーイズトウショウが突っ込んできて馬券につながらず。
中京最終セトノシェーバーから他の人気蹴って流してんのにヒモ抜け。ぬぉぉぉ、そこまで嫌われるのかぁとがっくしで帰宅のとへ。

miya04


最後にサイン入り外れ馬券。
誰のサインだって?アヤコたんだよアヤコたん、トレセンレポート東、先月僕らの競馬に出演してた鈴木文子キャスター
帰り道自販機でジュース買ってるところを発見。
握手にサインまでもらっときました。(^_^;
笑顔がとっても素敵なきれいなおねえさん、2ちゃんで叩くやつはオイラが許さんよ。ちなみに馬券では負債を抱えてしまった中京遠征になったそうな。(爆)

aratazzz at 19:49│TrackBack(0) お馬さん | ライブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 治郎丸敬之   2006年03月27日 20:33
あらたさん

鈴木文子キャスターのサイン入り外れ馬券、うらやましいですねー。

私はトレセンリポート西のキャスターの方が好みですが(笑)

プリサイスマシーンは惜しかったですね。

私は狙いすぎてしまって、後になってジワジワと後悔しています…

さあ、来週からはいよいよクラシックシーズンですね!
2. Posted by あらた   2006年03月27日 21:20
>治郎丸敬之さん
ウインクリューガーもさすがにブービー人気はなめすぎでしょう。
実際私も買っていました。(^_^;
結果は寸前まで本命打とうとした馬に勝たれてしまったようですが、それでも◎以外へは手は出さない治郎丸敬之さんの馬券に対する姿勢にはブレがない一本通っているものを感じます。

サイン入り馬券は家宝にします。
次、岡部玲子嬢に会うまで。(爆)

クラシック戦のG1トーク楽しみに待っています。
馬命。

あらた

「勝ち馬を当てるのが競馬」 馬券のスタイルは単勝、馬単、ワイドを主体に買い目を絞るだけ絞って勝負。タイムなんて気にしない、気のみ気のままひとりよがりの予想ブログです。でもやるときゃやるよ。
あしあと。



ご訪問ありがとうございます!
since 2007/2/15 
新しい記事あるよー。
やっほー。



コメントありがと。
いままでの日記
ブログ内検索
Google

wwwを検索
このブログ内を検索
QRコード
QRコード
無料アクセス解析