2010年05月17日

競馬場でデート。

なんとJRAサイトにて、競馬場で優木まおみとデート体験!



選んだ4つのシチェーションでラブラブ度を上げると、
中山美穂のトキメキハイスクール ←ツッコめる人大募集
のように秘密の電話番号がもらえます!

私は途中 「馬券がもし当たったらどうする?」 で
・旅行に誘う  ・指輪を買う  ・つきあってとコクる
から、一気にフラれますた。(T_T)

また他では、ターフィショップでの買い物3択のこのセンス。



記念になるもん 「ゴーグルとムチ」 しかないじゃん。
ちょー高そうだけど、毎晩使ってくれるなら買いますよ、えっ?

ちなみに、過去私が競馬場でデートした素敵女子は3人どす。
嫁さんすまぬぬぬ。m(_ _)m

最後におまけですが、
芸人のエハラマサヒロさんが、ツイッターで
「優木まおみさんてカワイイなぁ」 と
つぶやいていたので、これを教えたらリツートされました〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


aratazzz at 22:16│Comments(2)TrackBack(0)お馬さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん♂   2010年05月21日 04:26
いきなり好感度ダウンからスタート(爆)

すぐにイラッときて途中で逃げてしまいました(^^;

こういう娘に興味がもてなくなった自分に
改めて気づいて愕然です(笑)
ダイワスカーレットとデートなら
頑張るんだけどなぁ・・・
アホか!ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
2. Posted by あらた   2010年05月21日 08:55
>けん♂さん
JRAもやりますねー。
ラブプラスとかの影響でしょうか。

私は優木なおみよりも、
眞鍋かをり派、むっちり上半身萌えです。w
これ蒼井優バージョンもお願いしたいですね。
三浦さんのはいいや。

ダイワスカーレットは大変ですよ。
デートの1週前に目や脚に違和感が出て遊びに行けません。
しかし一旦出かけると全力でつれ回されます。
いやー、愛されてますなー。(謎)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
馬命。

あらた

「勝ち馬を当てるのが競馬」 馬券のスタイルは単勝、馬単、ワイドを主体に買い目を絞るだけ絞って勝負。タイムなんて気にしない、気のみ気のままひとりよがりの予想ブログです。でもやるときゃやるよ。
あしあと。



ご訪問ありがとうございます!
since 2007/2/15 
新しい記事あるよー。
やっほー。



コメントありがと。
いままでの日記
ブログ内検索
Google

wwwを検索
このブログ内を検索
QRコード
QRコード
無料アクセス解析