なまけものがゆく☆

へっぽこ会社員なつがまったりあらちを愛でるブログ。翔ちゃんLOVEでやんす。

7月24日(日)『Beautiful World』京セラ初日MC

7月24日(日)京セラ初日MC的な。

どんどんぽんこつになる脳細胞と酷いメモ(・∀・;)
記憶違いな言葉とか喋ってるメンバーが違うとかあると思いますが
生温かい目で見守って下さい(笑)

楽しかった雰囲気だけでも伝わると嬉しいです!
大きなネタバレな無いような気もしますが、曲名とかは出てきますので
ネタバレが駄目な人は続きは見ないように気をつけて下さいーー!

そして、翔さんと潤翔にだいぶ偏ったレポになってると思いますので、
苦手な方はこれまた申し訳ないです(´u_u`;)

それではでは心の広い方は続きを読むをどぞどぞーーヽ(* 'ー')ノ


続きを読む

7月24日(日)『Beautiful World』京セラ初日セトリ

半年も放置してしまって><申し訳ないです。
もし訪問して下さってる方がいらっしゃったら、ありがとうございます。

毎日ぶつぶつは呟いてますが、コンサートのレポ記録として
こちらに記して保管しておきたいと思います。

7月24日(日)『Beautiful World』京セラ初日参加してきました!
本当に本当に楽しくて幸せな空間でした。

全体的な感想としていっぱい踊ってくれるなぁあらさーぱねぇ!
(嵐なめんな!ですけどw)
新譜も多くて嬉しいし、お?その曲も?みたいなのもあって楽しい!
ステージは装飾とかはシンプルで、照明も節電の影響か暗め。
ちょっとステージ上のメンバーがちょいちょい見えにくいところがあって
そこは少し残念><(天井席だったからかも?)

メンバーのビジュアルが全員キラキラでそこは眩しかったw
翔くんの前髪がサラッサラでセクシィーったらありゃしない!
でも後頭部は丸くて可愛いし、お肌つやつやお目目キラッキラで
綺麗でしたーー!早く保護して天然記念物に(真顔)!!

まずはセットリストから。
以下、完全ネタバレですのでお気をつけ下さいーーー!!!


続きを読む

季節の変わり目

2月8日 ろぐ

なんかふらふらするから、紫の野菜飲んで頑張る(`・ω・´)。
オロCは会社の売店に置いてない(つД`)

DUETの外野の言葉はシカトする翔さんの静止画が酷いw
あれは動いてるからかっこいいのであってだなぁ。
まぁ初参加の友達に「白目舌出しの翔さんは見てね!あ!寄り目もね!」と力説した私ではありますが。

P誌とW誌は両方、翔さん挨拶時の後ろではしゃぐ潤くんが掲載されててGJ!
まぁ2人の絡みを探したらそこしかなかったのかも…だけど。
説明文が『最近よく見られる謎の密着ポーズ。異常に楽しそうな松本に皆つられて大喜び』ってw
よくってどこ?密着ってほどでも?翔さんの顔完全に戸惑ってるw

2月9日 ろぐ

凄い冷えてきたなーと思ったら明日明後日は雪予報かー。
今度こそ!もさもさ雪雪〜!
この雪と雷が好きな異常体質wは何か前世と因果関係があるんだろうかw

本日のおやつ。
tenpu

テンプちゃんから貰ったテンプ顔入りクッキーw。
テンプちゃんカレンダーくれたり色々なグッズ作っておるな。
しかし派遣ちゃんも10円も時給が上がらない><って嘆いているし、どこも不況だのぅ。
うちはボーナスがだだ下がりだよぅ。

2月13日(日)MUSIC JAPANの番組内容に嵐ふるさとコーナーが!
紅白より長く流れるのかなぁ。せめて音声付でお願いしたい><

2月10日(木)11:00〜「オロナミンC」新CM発表会☆
新CM2作品の紹介、オロナミンCスカイツリー点灯式!
明日の午後のWSから流れるかなぁ。wkwk(^ー^* )

うるうる目

2月7日 ろぐ

とんかつ食べ過ぎてお腹イタタタタ。
しかし何故食べ過ぎるとすぐに腸が痛くなるんだろ…。
腸に直結してるのかしらん。

本日のおやつ。栗饅頭。
なんというかヘビーだけど美味しい。
栗饅頭

そういえばこの前母親が買った栗羊羹1本丸々栗が入ってなかったらしく、ガビーンとなって箱の裏にあったお客様相談センターに電話したらしい。
クレームじゃなくてあくまで相談(笑)
相談電話したらすぐ上層部から電話があって「大変申し訳ありません販売してるデパートには言わないで><」って隠蔽w?
「ご自宅まで商品取りに行かせて下さい!」と言われて「栗無くても美味しいし半分以上食べちゃいましたよ〜」って母。
「ぜひ欠片でも!」ってことでやって来たらしい。
母は代わりの栗羊羹wktkって待ってたら大量にどら焼きを持って来たとな!なんでやw
その後販売してる栗羊羹全品回収したところ沈下して栗だらけのと栗無しのがあったと調査結果もお知らせがあったとな。

ふへぇハードな月9だよ><
ていうか絶対夏実ちゃんが年上と思ってたのに、同じ年設定だったのか!
西村さんの存在だけ癒し〜。

読売にチャンネルまわすと(死語)エイブルに遭遇!にへにへ。

【ZERO】
翔さん髪切ったーーー!
顔のむっくみんも壁前にしてはましなのに、なんでそんな泣きはらした後みたいな目してるの??
めちゃ充血してるぞ?だいじぶ?
はぅぅ、うる目だーーー。
花粉症になったとか?!でも喋ってくれてちょっと安心した。
はぁ涙目過ぎる><鼻すすってたし風邪かなぁ。
高熱じゃないと良いけど。
でもうる目も可愛いとか思って申し訳ない><
翔さんが負けた場合のプレゼントは何だったのかなぁ。嵐DVDとかかな…。
「勝っちゃった!」の翔ちゃん可愛かったな…ほわほわ。
ギャーー翔さんの綺麗な白眼に真っ赤な血管がーーー><
スカイマークスタジアムがほっともっとフィールド神戸スタジアムになったですと〜??
あ、お弁当やさんが命名権GETしたのね。慣れなさすぎるw
翔さん乙乙だお><早くお目目にホット蒸しタオルあててゆっくり休んで欲しい。
明日も収録だよね〜ガンバです!

裕介くんご結婚おめでと〜ございます☆
兄弟第一号だっけ??
しかし雅紀くん兄とか羨まし過ぎる嫁><

GANTZが神戸にやってきた!その2

たくさんのパネルが飾られてました。
パネル

このニノ松の間で皆さん記念撮影をv
にの松

あ、Xガンを実際持って記念撮影出来るスペースも。
(遠巻き撮影wなんか孤独な図が面白い。)
Xがん

マツ犬とニノ犬(笑)GANTZスーツ着用中。
マツ犬

にの犬

ってか松ケンは分かるけどニノ犬ってなんだ(笑)
ただにのみがわんこだからか!
しかもジャニーズなので顔出しNGなのって書いてあります。

劇場にてにのちゃん翔ちゃん共演中。んふふ(*´∀`)
いちととけい


てことでGANTZようやく見に行けたーー。
あのネギ星人が怖すぎてエグ過ぎてそこからずっとお腹痛かった。
そこを乗り越えたらって言われてたけど後遺症が酷かった。
設定とかほぼ真っ白で見に行ったからくろの君かとう君があんな子と思ってなかったw
前篇は謎だらけだし理不尽だし結構鬱だったお。

それでもやっぱり二宮松ケンの演技はさすがで好きだなーって思った。
演技するとより輝くなぁ。
GANTZスーツのピタピタ具合が良いよね(見過ぎの判定をくらうw)。
白石君をどこで見たのか気になってるw
後宣伝でよく流れた電車のシーンや綾野・山田も後篇なんだね〜。
謎が解き明かされるの楽しみ!
友達が見に行ってから、またどこが怖いかリサーチしてから見に行こうw
なつ私的メモメモ



web拍手
賛同ツッコミ大歓迎☆


月別
私について
なつ
☆住まい 嵐過疎地、神戸
☆誕生日 5月11日
☆職業 のほほん会社員
☆LOVE 群れ嵐≧潤翔コンビ≧翔君 な感じで溺愛中

☆性格 ぐうたらのめんどくさがりや
計画好きの実行嫌い
一人大好きの仲間はずれ嫌い
ARASHI PEOPLE
  • ライブドアブログ