今日も朝からおったまげ〜しょんなニュースがありましたね!

「ARASHI AROUND ASIA」→ 
写真集発売ってことで!これまた楽しみだな〜。
オフショット満載…メンバー自ら撮影したデジカメ日記…ワクワク。
群れてますように!!
あれだね、横アリの3日に行ってチケ見つからなかったら
写真集買ってホテルでくふくふ見ておくかね。(暗い、根が暗い。)

ニッキが2日続けていのししセブン(笑)。
もう坂本リーダーの膝から崩れ落ちがめっちゃリアルに想像出来る。
猪突猛進パフォーマンス。やっぱりドームを猛ダッシュじゃね?
にのちゃん潤くん「俺ら、いのししセブンなんだね」とか語ったんかな?
他メンの反応とかも教えて二宮くん

キャプテン「いのししセブンてなんだよ。」
相葉ちゃん「あーーキャプテン馬鹿にしてる〜。」
キャプテン「……俺も入りたい。」
翔ちゃん「入りてーーのかよっ!」
仕方ないから妄想してみた。(は?)

そして、本日は鉄コン公開日!!
にのちゃんおめでとーーー☆
あ、関西地方にお住まいの方〜!
今晩1時20分〜1時50分まで6チャン「鉄コン筋クリート」
メーキング番組がありますよ〜。うきき。
あ、今からスマステの月一ゴローで鉄コンがありそげ??