2010年10月01日

ゲロブスチェックメイト。

今日は生憎の雨模様でございました。

本日は佳香ではなくカフェで朝食です。
ちなみに某ぼ先生のおすすめしていた佳香はとても気に入ってます。
カフェのようにざわついておらず、
とてもゆったりと朝食を楽しめたのですが、
今回同行していたキモが白身魚苦手という体たらくのために、
本日はカフェに致しましたという私信でございますw


チャイニーズの方々に囲まれ、北京語か広東語か何なのかも一切分かりませんが、
朝からそれはまぁエネルギッシュなアジアのパワーに圧倒されつつ
朝ごはんをとりました。


10時から伊勢丹にお買い物に行く予定だったんですが、
あまりの大雨で仕方なく断念。
クラブラウンジにてチェスの勝負を行うことにしました。


クラブラウンジでチェスして遊んでますた。















おほほ、品の無い汚カマ二人がチェスでございます。
なんたるお目汚し。
しかし良いのです、
雨の日はかったるいので美味しいお菓子とジュースで
だらだらぐうたらするのが一番なのです。


クラブラウンジにて。













ルールも知らないキモさんがもちろん負けましたとさ。
モンハンやったり、ボーっと外の雨を眺めたりして、
昼過ぎに一度お部屋に戻って昼寝しますた。全く持って駄目人間!



関東の二大ゲロブスを激写!















完璧主義なあたくしはぐうたらすることに関してもパーフェクトを求めます。
このだらしのない姿が見事に裏付けてますね、グフフ。
あ、キモ先生も写ってちまったわ。
あたくしが昼寝をぶっこいてる間に、
キモ先生ったら柄にも無く泡風呂に入っていたらしいです。
まー、程度を知らないオカマ!w

それにしてもお風呂嫌いのキモ先生が自ら進んでお風呂に入るなんて。

そんなわけでいつもドブ臭い異臭を放っているキモ先生も
やけに良いにおいを振りまきながらお家に帰ってきますた。


帰りに実家によって母とお食事してきたお。

メロンもらったのでおじゃる。


とりあえず、まとめると楽しかったけど疲れましたー。
なので寝るっ!

aratizm at 03:14コメント(1)トラックバック(0)日常 | 画像 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 寿 司   2010年10月01日 17:56
雨の日はダラダラすごすに限る。

チェスは自分もやった事無い。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

ぐうたら王子。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

   ぐ う た ら 王 国 は 

   不 法 入 国 O K !

pixiv
gutaraprinceをフォローしましょう
記事検索
  • ライブドアブログ