2005年04月20日

新しいコミュニケーション・改革の予感

WEBMEETING
■事実(Fact) :WEBMEETINGを実際に運用しながら、考えた。
◆発見 (Find) :本当にこれらのツールは、使う目的を明確にすることで有効になる。
●教訓 (Found) :何を目的とするのか?をはっきりさせること。曖昧模糊としたことばで自分が目的を失ってはならない。
★宣言 (Future):私は目的をはっきり持ち、戦略を考え行動する。
 環境の変化に対応できるためには、そのことの戦略を描かなくてはならない。こねくり回す。そして いつも、新しい改革は、ちょっとしたことから始まる。

新しいWEB・MEETINGの仕組みをいろいろ考えてみる。

顧客とのパイプを時間を越えて、つなぐことができたら・・
時間をもっと顧客との有効な時間に使えたら・・・

アイデア・・・求む! (*^。^*)


arayamanet at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!考えてること 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔