荒井幸博オフィシャルウェブサイト シネマパーソナリティ、映画解説、フリー結婚式司会者。イベント企画プロデュース、進行等お任せください。

前田哲監督と風間太樹監督 師弟インタビュー‼!

今日は久しぶりに東北芸術工科大学に行ってきました東北芸術工科大学2019・5・8

芸工大映像学科での師弟 前田哲監督と風間太樹監督にインタビューをしてきました。

前田監督は芸工大で教鞭を執っていた頃の同僚で画家の瀬島匠さんを1年間追いかけたドキュメンタリー映画『ぼくの好きな先生』フォーラム山形で、風間監督は『チア男子!!』ソラリスで共に5月10日(金)から公開を控えてのものでした。


前田監督には昨年12月21日に『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』公開前にインタビュー。そし風間太樹監督・前田哲監督・荒井(芸工大にて)て風間監督とは初対面ですが、2月からメールでやりとりをさせてもらい、5月1日には電話インタビューで話を伺っているので、和やかにお二人から話を伺いました。







インタビューに入る前に風間監督との話で、5年前に私がブログに書いたことが「励みになった」と教えて貰い、驚き感激したのでした。風間太樹監督『チア男子!!』


前田哲監督『ぼくの好きな先生』












 この前田監督、風間監督のインタビューは16日のFM山形シネマアライヴで放送します!お楽しみに‼️










arayuki_cinema at 2019年05月08日 (18:00)
PermalinkComments(0) 映画監督 | 映画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔