荒井幸博オフィシャルウェブサイト シネマパーソナリティ、映画解説、フリー結婚式司会者。イベント企画プロデュース、進行等お任せください。

竹内結子さんの死

竹内結子さん・中村義洋監督インタビュー
竹内結子さん乳飲み子を残して突然の死は受け入れ難い。
自宅の寝室クローゼットの中で首を吊った状態で発見されたという。
インタビューで一度しかお会いしてないですが、明るくサバサバとざっくばらんに話してくれて、好感度がバク上がり。
昨年2月に5歳下の俳優・中林大樹さんと再婚。
今年1月には第二子を出産したばかり。幸せの絶頂にいると思えただけに、何故?しかありません。
竹内結子さんは20代前半独身の2003年から04年にかけて公開された
冨樫森監冨樫森監督『星に願いを。』『星に願いを。』2003
塩田明彦監督『黄泉がえり』03
篠原哲雄監督『天国の本屋〜恋火』04
土井裕泰監督『いま、会いにゆきます』04
のように、若くして亡くなったヒロインがこの世に蘇り、愛する人の前に現れるという涙を誘うファンタジー映画への出演が相次ぎました。あれから16年が経ちましたが二度の結婚を経て二人の子供に恵まれたにもかかわらず40歳の若さで自らの命を断つとは夢ゆめ思いませんでした。
竹内結子さん三浦春馬さん『コンフィデンスマンJP.プリンセス編』


7月23日公開以来大ヒットしている
『コンフィデンスマンJP.プリンセス編』
主要キャストの内、三浦春馬さんに続いてのものとなりました。







arayuki_cinema at 2020年09月27日 (09:43)
PermalinkComments(0) 女優 | ブログ、日常

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔