荒井幸博オフィシャルウェブサイト シネマパーソナリティ、映画解説、フリー結婚式司会者。イベント企画プロデュース、進行等お任せください。

寺脇康文さんが『相棒season21』5代目相棒に復活!!

今年3月に幕を降ろした反町隆史さんが4代目相棒の「相棒」寺脇康文・水谷豊
『相棒season20』でしたが、早々に10月から
『相棒season21』がスタートします。
関心を呼んでいた5代目相棒は初代の亀山薫が復活‼️
つまり寺脇康文さんが14年ぶりに帰ってくるんです!


『相棒』は、2000年6月から2001年11月にかけてテレビ朝日系「土曜ワイド劇場」で単発ドラマとして放送され、2002年10月からテレビ連続ドラマとしてシリーズ化されました。
荒井幸博・寺脇康文さん高橋克実さん
寺脇康文さんとはシリーズが始まる前の2002年1月20日に椿山荘で開催された
永島敏行さん主催の新年会でご一緒しました。
寺脇さんは高橋克実さんと出席。あの時、寺脇さんは、敬愛する水谷豊さんとの『相棒』がシリーズ化され秋から放送されることを言いたくても言えないことを「秋から私の念願だった番組が始まるんですけど、まだ言えないんですよ。」と口惜しがっていました。もどかしかったでしょうね。高橋克実さんも自らを「マーロウ」と名乗る私立探偵・矢木役で何度か出演しているので新シリーズでの共演も楽しみにしたいです。寺脇康文・高橋克実・水谷豊『相棒season5』20061213


あれから20年。相棒から離れ14年。
寺脇さん、待ってました😃お帰りなさい👏
川原和久さん演じる伊丹と亀山のいがみ合いも楽しみ!




川原和久さん演じる伊丹と亀山の
いがみ合いも楽しみ!






arayuki_cinema at 2022年06月23日 (10:30)
PermalinkComments(0) 俳優 | テレビドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔