荒井幸博オフィシャルウェブサイト シネマパーソナリティ、映画解説、フリー結婚式司会者。イベント企画プロデュース、進行等お任せください。

勝った ドイツに勝った!ニッポン‼️

勝った ドイツに勝った!ニッポン‼️
前半は完全にドイツにゲームを支配され、33分にキーパー権田修一がファールを取られPKで先制点を献上。
押されまくっていたが、よく1失点に凌いだ。失点のきっかけを作った権田だが、その後はスーパーセイブを連発。正に主護神!
後半に入ると打って変わり攻撃的な選手交代でドイツに対して猛攻。途中交代で入った堂安律が75分に同点ゴール!83分にも途中から入った浅野拓磨が俊足を活かして勝ち越しゴール⚽️板倉滉のロングパスが後方から来るのを巧みなトラップからのドリブル。角度の無い処から鋭角的にここしかないというキーパー肩越しをかすめるシュートは見事の一語‼️やはり後半、三苫薫が入ってから攻撃の起点が出来、バリエーションが俄然増えた。森保采配がズバリ当たり、選手がしっかり期待に応えてくれた!スタジアムに駆けつけた日本サポーターの応援も大きなチカラになった👏
それにしても、8分近くのアディショナルタイムが長かった😅
勝った ドイツに勝った!ニッポン‼️ドイツに勝った!ニッポン‼️円陣

arayuki_cinema at 2022年11月24日 (00:10)
PermalinkComments(0) サッカーW杯 | サッカー・Jリーグ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔