荒井幸博オフィシャルウェブサイト シネマパーソナリティ、映画解説、フリー結婚式司会者。イベント企画プロデュース、進行等お任せください。

『青春ジャック 止められるか、俺たちを』上映中の[鶴岡まちなかキネマ]で井上淳一監督と井浦新さんがトークショー!3月29日(金)

『青春ジ井浦新さんと井上淳一監督ャック 止められるか、俺たちを』上映中の[鶴岡まちなかキネマ]井上淳一監督が1人で舞台挨拶をする予定でしたが、主演の井浦新さんがドラマ撮影で忙しい中、いらしてくれることになったのです。その情報を察知したファンが東京はじめ県外が多数いらっしゃり、満席!ただ、東北新幹線が遅延に伴い上越新幹線も遅れているので上映時間を遅らせても上映後の舞台挨拶には間に合わないので、サイン会会場を急遽設営。新潟からの乗り継ぎに遅れた井上淳一監督と井浦新さん荒井幸博「まちキネ」トークでつなぐ2024・3・29は新潟の知人エチゴジこと長谷川和彦さんご夫妻に車で2時間10分かけて[鶴岡まちなかキネマ]到着。遅らせてスタートさせた『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』上映後13時20分からの舞台挨拶には間に合わず、急遽、私が話で繋いでいたら13時50分に到着。劇場は『ニューシネマ・パラダイス』の上映を始めなければならないので、会場を移して社会福祉協議会の研修室をお借りしてパイプ荒井幸博と井浦新さん「まちキネ」前で2024・3・29椅子を50席並べ井上淳一監督と井浦新さんがサイン出来るよう机と椅子、そして映画のパネルとまちキネ恒例寄せ書きを前にセット!会場一杯の観客を前に、新さんと監督は立ったまま2時間近くをサイン会の時間を挟みながらトークを繰り広げてくれたのでした。サインの際は一人ひとりと真摯に向き合い話され、トーク後も求められた写真撮影ににこやかに答えてくれました。2割近くは東京はじめ県外から遠路いらしてました。新さんは16時20分の電車で東京へ帰るため鶴岡駅に向かいましたが,有り難くて、そっと手を合せました🙏新さん、明日は閉館前日の仙台市[チネ・ラヴィータ]そして[フォーラム福島]で舞台挨拶をされます。井上淳一監督はフォーラム山形杉田雷麟くんと舞台挨拶してから仙台,福島に向かいます。
『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』を是非映画館でご覧ください!
29日の夜7時からFM山形『シネマアライヴ』で紹介し、井上淳一監督に電話出演戴きました!井浦新さん井上淳一監督寄せ書きフラッグを掲げる











arayuki_cinema at 2024年04月01日 (11:43)
PermalinkComments(0) 映画監督 | 映画館

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔