やぁ_(:3」∠)_{たかざわじゅんすけだよ

今日は身内のギルドがギルメン募集してるので淡々と紹介していきます。x。


●おいでよ どうぶつの村
screenshot3695_2
マスターは<●><●>ギルメンのサブキャラこひよ村長
ギルド名をネタ?にぶつ森民は籍を置いてみよう。x。
中の人はお絵かきの森にどハマりしてます、放置中はお絵森してます

【補足】
活動サーバー:ジュエリア/サンアイランド
ギルド加入受付キャラクター:こひよ村長



●あんかけちゃーはん
screenshot3837
最近ようやくあんずかふぇ(仮)から改名((仮)がとれた)ギルド
普段はご覧の通り、ぐで─_(:3」∠)_─ん としてます、日鯖なので見かけた人も多いはず
え?「メヂカラもやってんじゃん」って?・・・キノセイです。x。

【補足】
活動サーバー:ジュエリア/サンアイランド
活動メンバー:不明
ギルドカフェ:http://hiyocome.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
ギルド加入受付キャラクター:壱揆 栗もなか
※ギルメンにお声かけすると担当キャラに取り次いでくれます。


●ひふみ
screenshot3889
最近、パートナーができてカバ充してるおけつの愛人になりたい人は是非!!

【補足】
活動サーバー:ジュエリア/ゴールドアイランド
活動メンバー:12(中の人の数)
募集枠:5名
速報:4/29現在、残り枠2名!!早い者勝ちです
追記:4/30現在、ほぼほぼ募集終了
ギルドカフェ:ギルド規則 ギルドメンバー募集要項
ギルド加入受付キャラクター:けんしょうえん


ギルマス一同
あなたの1:1待ってるよ

screenshot3316



●_(:3」∠)_について
読み:たかざわじゅんすけ
Pixiv大百科:http://dic.pixiv.net/a/_(%3A3%E3%80%8D%E2%88%A0)_
ツイッター:@tkzwjunsuke_bot

↓の画像がRTされまくって気になったので調べたけど全然情報ないね_(:3」∠)_
BI8UmfeCEAE5c5u



こっそり書いてみる

●メヂカラ<●><●>
screenshot3740
気になったらそっとギルメンに寄り添ってみましょう、会話のないスキンシップから始まる出会いがそこにある。x。
募集期間:〜6月30日
募集枠:10名
ギルドカフェ:http://arbil.xxxxxxxx.jp/ts/