寒い日が続き、ついに雪まで降りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社は珍しく誰も風邪をひかず、元気に冬を過ごしております。



今回は昨年末に竣工した住戸リノベの物件をご紹介させていただきます。
川沿いに建つ高層ビルの36階で、見晴らしのいいお部屋です。


▼LDKは、独立していたキッチンを対面式とし、
 家族がみんなで過ごせる広い空間にしました。
 間接照明も加え、空間を演出しています。
 ウォーターフロントというキーワードがあったため、淡いトーンの素材を基本とし、
 メインの扉やキッチンカウンターを濃くしアクセントにしました。
LD1


▼奥の壁は旭興の「波音」というクロスを使用しています。
 はじめて使わせていただいたのですが、質感があって、上品で、
 気にかかっていた継ぎ目も目立たず、きれいに仕上がっていました。
LD4


▼ニッチの奥壁等、要所要所で使っています。
ニッチ

▼HPから拝借したアップの写真です。
 タイルほどお金をかけられないけど、壁にアクセントがほしいという際にオススメです。
NR8002


▼LDKからの眺望は、お客様を招きたくなるほど素敵です。
 この日は幸い快晴で、遠くまでよく見えました。
眺望2

▼寝室のアクセントクロスも淡めのものを選び、
 住戸全体で統一感を出しました。
寝室


建物周辺では犬の散歩をしている人や、立ち話をしている人が多くみられ、
お部屋からも川を行き交う船が見えたり、空が近いので雲の流れが見えたり、
とてもゆったりとした時間が流れていました。
そんなポテンシャルを持ったお部屋をより上質なものにできていたら何よりです。