釣り日誌

へぼな釣り報告や飲み・食事・スイーツ等のブログです。くだらない内容ですので嫌な方はスルーをして下さい。

コロナで会社が

20日から23日の木曜まで臨時休業とさせていただきます。・・・・・


東海汽船に乗り込んでレストランで食事です、

ビールは最高に冷え美味しい。

泊まりはみんなとくつろぎながらごちゃごちゃ話をするのが最高ですね。

ボーズ免れ、1日目は船酔いで最悪でしたが、久しぶりの釣りで面白かったです。

日焼けで真っ赤です。釣りもたまに行かないとダメですね。

本カンパチ8キロ、ウメイロ1、でした。・・・・

写真はそのうちアップします。・・・・

今日は完全な凪です、

これで酔ったらアホでしょう。・・・・・

昨日と違いすがすがしく三本へ向かいます。

初めはムロ釣りです。数匹釣ったところで泳がせにはいります。

さめも多く中々うまくは行きません。

サビキにかかってきたカンパチやウメイロだけで泳がせは何も・・・・・

10時頃になり当たりがあり巻いていると軽くなってさめに食われてしまいました、

それからしばらくしてまた当たりがあり、合わせると巻けてきます。ときどき強い引きでひっぱります。

息切れしながらやっと釣れたのは、白い本カンパです。あみですくってもらい一安心。

やったーボーズを免れ、ケンジくんに写真を撮ってもらいました。

それから高須さん、村上さん酒巻さんにも当たりがあり時合いがきたようです。

入れ食いに近くみんなであげていますが

残り惜しくも時間となり終了です。

道具を車に積んでホテルシャワーに入ってから、また急いで港へ直行です。


このページのトップヘ