2010年06月15日

雑魚たち

正直仕事きついっすねw

学生の時は学校行ってバイトあって、そこそこ忙しいのに給料は大して貰えないとか……(当たり前だがw

社会人になったら、きついが今の生活に金が+されるだけじゃねって思ってたけど、なめてたわw

そもそもバイトと比較する事自体がおかしかった。仕事としての次元が違うというか……バイトは最終手段として退職しても他のバイトとかやれるわけ、それにより仕事や人間関係が適当でもいい雰囲気あるが、会社に正社員として雇われるということは、基本的に長く働くわけだから色々面倒くせえ。

最大の違いは勤務時間だな。Y氏も言ってたが定時に上がるのは難しいね。
仕事が残ってて、他の社員が残業してるのに帰宅できないね普通に。
手伝うのが人というか、帰宅して「なにあいつ」みたいな印象持たれるよりかは、残業して手伝う方が利益あると思うし……
バイトなら普通に真っ先に帰宅するが、社会人としては厳しい。

きついから東京には戻りたいんだが、戻って何が起こるの?って感じするし、やっぱ給料良いんですわww

金得る為に働いてるとか考えると多少はやっていけるかもしれん。

一人暮らしの生活自体は最高だしなww自由すぎて神w

これで実機配信できれば最強といえる。


arcade000 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年05月04日

ブログ移転ですわよ

すまん皆の衆

わけあってブログ移転しますわ。


そして新ブログのURLですが・・・

メッセとスカイプの方で告知しますたい。


このブログで告知しない理由は・・新ブログのほうで詳細書きますわ。

arcade000 at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記