2007年04月08日

ヤヴェ、死ぬ・・・

寝、寝みぃ・・・。

取りあえず・・・

常葉菊川優勝オメデトウヾ(^▽^)ノ

正直一落ちかと思ってたけど・・・

でも地元高が優勝すると嬉しいね♪

以上、今更な話題でしたw

こっからは私情w

12時間は死ねる。
いや、マジ死ねる。来月の給料は残業代だけでウハウハですねw

ヨッシーアイランドDSにハマってます。
平日休みなんで、遊び相手がいなくてね。
そんな俺はヨッシーアイランドw
とりあえず100点+コイン100%クリア頑張ってますが、64より遥かにムズイです(泣
ただ無駄に機はたまるわけで、現在198機ww
赤コイン一個でも取り逃したらコースアウトするからたまりまくったw
遊戯王2007も買ったけど、あんまやってないw
PARのおかげでカードは殆ど集まったけどwww

あー、もう寝るw

おやすみw  

Posted by arcadia_d at 11:06Comments(3)

2007年03月18日

ギザ燃ユルス

だぶりゅうぅ!

亜流歌です。

いや〜、復活→すぐサボりとかすんませんm(_ _)m


うちに帰る→寝る→スパロボW→仕事の生活だったんでw

まぁ、そんなだぶりゅうぅも昨日クリアしたわけで。

今作も最近のスパロボよろしくラスボスのHPのインフレ、味方の攻撃力のインフレにより、余裕でクリア。

やっぱ最近のスパロボで多少難易度の高いオリジェネが早く発売するのを祈る。

つか発売延期はいつものことだからまだいいが、今だに発売日未定とかマジで萎えー。

あーあ、これでやるゲーム無くなっちゃった。

遊戯王のDSソフトのやつでも買うか。

円盤凱欲しいしw  続きを読む

Posted by arcadia_d at 09:23Comments(3)

2007年02月28日

れっつ空桶た〜いむ

今日はお休みさ〜。

亜流歌です。

さて、久し振りにカラオケ行きました。

しかし平日の昼間に暇な奴なんかおらんわけで・・・。

うちのおかんと二人で行ってきましたwww

しょーがないよね・・・平日じゃさぁ・・・。

とりあえず2時頃からフリータイム。

ほとんど俺のワンマンショー状態wwwww

ジャンヌやラルクから入り、洋楽メタル、中間地点ではリクエストに答え松山千春、津軽海峡冬景色wwwを歌い、ネタで意外といけたSPEED、そしてまたジャンヌやらラルクに戻り最後はPAIN KILLERで終了。

計3時間、27曲歌いましたwwwww

おかんに用事がなければもう1〜2時間くらいはいたな〜ww

やっぱ歌はいいねぇ、何時間でも飽きないや。

誰か平日休みの人、俺とALL NIGHT耐久カラオケしようぜwwwww

あー、歌い足りね・・・けどスッキリしたwww

まぁ、付き合わせれるおかんはたまったもんじゃないだろうけど、たまには息子の我が儘に付き合ってもらわないとねww  続きを読む

Posted by arcadia_d at 01:56Comments(4)

2007年02月22日

お休み〜正しい過ごし方を誰かおせーて〜

ぐだぐだ休みを満喫中。

亜流歌です。

10:00 洗濯。

11:00 コインランドリーと郵便局へ

12:00 いいとも見ながら昼飯、洗い物。

13:00 昼ドラ観ながらリビングの掃除。

14:00 ジャンヌの城ホールライブを観賞。

現在に至る。

つかどこぞの主婦か、俺はwwwww

普段めんどくさいから家事なんて一切しないんだけどね、休みの日くらいはやれと言われましたよ、えぇ(;´д⊂)

そんなこんなでちょー暇な私に誰か愛を下さいww  続きを読む

Posted by arcadia_d at 16:10Comments(0)

2007年02月20日

ウィィィィィィィィ!!

しょうちゃん(勝手にちゃん付けw)のウィィィィィィィィの記事見て先月買ったハンセン(古)の事を思い出しましたw

亜流歌です。

先月はDSライトにWiiと、ハードだけで4万以上遣いましたねw

無駄遣い大好きw

とりあえずソフトはバトレボとガンダムスカッドハンマーズ買いました。

で、今はしばらく動かしてなかったりw

なんか、1人で時間を忘れてできそうなソフトがまだないね。

スカッドハンマーズは面白いけどw

気に入らない上司をザクに見立ててHammerでぶっ叩く、ぶっ壊すww

スカッとするぜwww

でも何故かやる気が起きない。

とりあえず給料でたらファイヤーエンブレム買おうかな、ちょうど給料日の1日前に出るし。

ホントは今月はスパロボでしばらく持つ予定だったのに・・・また発売延期するし!

以上、亜流歌さんのゲーム事情でしたw  続きを読む

Posted by arcadia_d at 23:32Comments(4)

2007年02月19日

あっちゃんはね、亜流歌って言うんだ、シャバではね!♪

いやいや、シャバにしかいないから!

番号では呼ばれてないから!

亜流歌です。

※前記事より

サビクん>
うん、お薦めはしないねw

あっ君>
そんなー、洗ったら落ち・・・ないねー、何故か。
かなりゴシゴシ擦れば古くなった皮みたいに落ちるおw



仕事自体は楽で、給料も多いからいいんだけど・・・ね・・・。  続きを読む

Posted by arcadia_d at 22:42Comments(3)

2007年02月18日

わーい、書き始めたら訪問者増えてるーw

ありがとー、みんなー♪


亜流歌ですm(_ _)m

トルエン中毒により仕事中はハイになってたりしますw

c5049f73.jpg

手が黒くなってるーw


あー、マジこの会社は長くいちゃダメだな。

あしたも仕事だ楽しーなーw


















































・・・orz  続きを読む

Posted by arcadia_d at 23:05Comments(2)

2007年02月17日

毎日書くとか言っていきなり休むとかね

さすが俺w

亜流歌です。

涙が出て鼻水ぐぢゅぐぢゅな亜流歌です。

さいてー。

最近、「うたわれるものらじお」にはまっております。

アニメの「うたわれるもの(原作エロゲw)」をもっと楽しく見れる紹介ラジオらしいけど(すでにアニメ終わってる)、あんなラジオは聴いたことがない。

パーソナリティの声優、柚木涼香(以下柚姉)が第1回放送で同じくパーソナリティの声優、小山力也(以下力ちゃん)を「口説き落とします」と宣言。

女性ゲストが来ると柚姉は決まって邪魔扱い(汚いとか来るなとか言う)するwww

しかもその時の声が低くてコエェェェェ!!

そして力ちゃんがデレデレしてるとフォークを刺す(しかも刺す用のフォーク用意)

コエェェェェ!!

女の嫉妬コエェェェェ!!

ゲストをあの女扱いするラジオはめったにないよなーww

キンキン(ピー音)が多くてなんの話をしてるか分からないなんて日常茶飯事さ!w

つかアニメの紹介とか色々してねぇ!!

とりあえずパーソナリティとしては失格だが、面白ければなんでもいいわけでwww

とりあえず俺もアニメの内容知らんけど聴いてますw

お薦めですww  続きを読む

Posted by arcadia_d at 09:18Comments(3)

2007年02月15日

復活〜多分今度こそは毎日書くよ〜

待たせたなっ!

久々にふっかーつの・・・


亜流歌です!

昨日の春一番のもろ直撃したとこに住んでる・・・

亜流歌です!

いや〜、家が横転するかとオモタヨ−。

未だに風強いしね。

アンテナ壊れたしね。

いい機会だからうちもアナログから地デジにします。

どうせ俺が金出すはめになるしな!

・・・・・・・・・泣  続きを読む

Posted by arcadia_d at 20:07Comments(3)

2006年11月19日

お久しぶり〜

約1ヶ月ぶりの更新。

亜流歌です。

最近、暇なときはポケモンだったので、すっかり放置しちゃってました。

実際、あまり暇もありませんでしたがww

とりあえず1ヶ月放置の間に起こった大きな出来事。

バンド辞めましたww

で、とりあえず誘いを受けてるんでまた新しいバンドを立ち上げる予定ですww

あー、それにしてもスッキリしたなww

これからバンドとかやっていこうと思ってる人にアドバイスできることは

気の合う仲間、年齢の近い奴とやれ


って事ですねww  続きを読む

Posted by arcadia_d at 22:48Comments(3)