任期終了

新年の明けおめメールがことごとくエラーで返却されてきたなまけもの監督です!
ちゃんと送ったのはウソジャナイヨ ( ー`дー´)√


新年初蹴り…新年1枚目のキラを牽く為、向かう挑む台は1サテ!←なんとなくだけど、良いのが出そうな予感したんだもん (´,,・ω・,,`)

と、意気込みながらaimeカードを…あら忘れてた、もうすぐ任期終了だよ (*;´□`)ゞ
これは急いで付いてきてほしい選手との師弟関係を再度構築せねば…

もち、意地でも何でもいいから付いてきてほしい
1人目は言わずともの我が愛しのトッティ様
(*/∇\*)キャ

…あとは、まぁMFデ・ロッシにGKのGigiことブッフォン辺りが付いてきてくれたらで良いかなぁと… 
FWさん達が付いてきてくれたら後々、楽…(笑)なんだけど、ミーティングルームを覗いた瞬間に諦めた…前衛に居ないし(´; ω ;`)

いや1人FWの方、前衛にいらっしゃいました。

クリロナさんは堂々と真ん前真ん中を陣取っておられましたが、まぁとりあえず他の方が良いのでご遠慮… (´・Д・)」

や、貴方はうちの主力だよ!それは認めるよ!認めるさ!
貴方が居ないとチーム戦力落ちるよ!
…ただ、個人的なホント個人的な主観でなんか苦手なんだよ…
あの真っ白い歯と肉体美が…使い続けてるけど、
けどさ…ρ(´-_-`●)ィヂィヂ….

メンバーには、じゃ外せば?と言われ、外すのも考えたよ!
でも、戦力的には外したら負けちゃうんだもん…

誰か右サイドの良い選手を紹介してください
+.((人д<o)(o>д人))゜+. ←切実


と、そんな事を考えつつ試合を消化!消化!
最後のPREMIER DIVISION優勝~♪

ラスト1試合前に監督オファーを受けて、いざ!
控え室~ (づ ̄ ? ̄)づ

意気込んでるけど、これで誰も付いてきてくれなかったら寂しい子だよね…と、一瞬思いながらも楽観的にまぁ1人位はと画面を眺めてると…あら!アララ!
なんと4人もの影が (`・ω・´)g☆


20150112_4人


DFネスタ&MFネドベド&MFデ・ロッシ&FWクリロナ
4人も付いてきた~ Σd(・ω・´。)

って、トッティ様いないじゃん… ΣΣ(°Д°;)
任期終了まで毎回毎回擦って擦って愛情そそいだじゃないかぁ…トッティ様…

あぁ~でもそんなツンなトッティ様でも好きだからいっか… (((*´ε` *))

てかネスタ、貴方どこから表れたのさ!
☆をつけることも途中だし、そんな貴方と触れ合いをした覚えがないのですが…何故?
あ~、まぁクリロナさんは前に居たしね…
( ̄へ ̄;ムムム

と、文句を言いつつも4人も付いてきてくれたから良しとしようではないか! (人●´ω`●) 

ダメな時は1人とかあったし…
それを考えたら、ね (-`ω´-)ウン

うん、新年からさい先は良いよね!?

とりあえず新年一発目にキラも引けたし
*。.*:+ ☆*。★゜*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪
 
引いたのはFWジョレンテ☆
良いの?ねぇ良いの??

20150112_フェルナンド・ジョレンテ



【本日の収穫♪】
フェルナンド・ジョレンテ
画像の顔が面白い人(笑)
パワーが20だ!
でも使わない ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

早くバインダー出てくんないかなぁ…
バインダー出るまで後ちょっと
((o(^∇^)o))わくわく

カードの保管が大変です!
端が擦れたりしないようにキッチリ管理よ
(。+・`ω・´)キリッ



WCCFあんてなに参加しています。


アルカナarcana_ar  at 23:32  | コメント(10)  |  この記事をクリップ! 

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
みなさん!今年もよろしくお願いします(≧∇≦*)ノ”

DSC_0091_あけおめ_

去年は、WCCFで女子チーム「アルカナ」を作ったりブログも始めたりと・・・

初めてづくしでWCCF元年(笑)になった一年でした('▽'*)♪

まだまだ初心者ばかりのチームですが
あたたかく応援して頂けると
うれしいです(*бωб*)

そして、今年はいっぱいキラカード引いて、強くなってやるぞー
おーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



WCCFあんてなに参加しています。


アルカナarcana_ar  at 23:53  | コメント(18)  |  この記事をクリップ! 

遅ればせながらクリスマスパーティー♪

こんにちは~o(^-^)o

さて、先日アルカナメンバーでクリスマスパーティーしました(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)!

クリスマスケーキ_20141225
 
おいしいケーキを食べながら、女の子4人でわいわいガヤガヤ、楽しくおしゃべりで朝まで騒ぎました(o^∇^o)ノ

おしゃれの話やダイエットの話、もちろん定番の恋愛の話から、男の子には聞かせられないガールズトークまで
もう大盛りあがり♪♪


…って、それだけで終わらないのがWCCFを愛する私たち(`・ω・´)キリッ

いつの間にか話はサッカーの話題に・・・

先日のクラブワールドカップに出ていたあの選手が可愛いとか、ゴール後のドヤ顔がおもしろいとか・・・


ついには(って何故か?笑)WCCFの戦利品の中から、イケメンを選ぶことに

えっ(゚∇゚ ;)エッ!?
みんなめっちゃ真剣に選んでる・・・

えーっと私は誰にしようかな
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

うわぁーん(ノ△T)
本当に選びたい人が今居ないよぉ~

変な写りのやつ多すぎー(笑)

とか言いながら、戦利品の選手たちの顔をじっくり吟味(*'へ'*) ンー


せーのっ!!!!

イケメン探し_20141225

じゃーん♪

おぉ~

スペードさんが選んだのはやっぱり「フランチェスコ・トッティ」!

今回もキッチリ大好きな王子さま「トッティ」を引いてきてるだなんて、さすがスペードさん!
愛が引き寄せたのかしら・・・


ダイヤちゃんは・・・
ほんまはクリロナが一番イケメン~(`ε´)
とかブーブー言いながらも「ネイマール」

今回は引かれへんかったけどネイマールは前引いたから私も持ってるもんっ
とかちょっとヤキモチ焼いてしまった(笑)


そんな私ハートは「スペン・ベンダー」を選びました( ´∀`)ノ□

全然知らない選手やけど香川と一緒のドルトムント所属!
裏面はあんまりやけど、動いてる写真はイケメン(≧∇≦)
カッコイイ~


クローバーちゃんは「アンドレア・ラノッキア」♪
彼を引いた時から、
これめっちゃイケメンやぁ~(≧∇≦)
って大騒ぎしてたもんね。

彼の顔見たら・・・
確かに!王子さまフェイス!!

みんな納得のイケメンでした。


とうわけで、今年のクリスマスはアルカナメンバーとイケメン(カード)と過ごした私たちでした(笑)




WCCFあんてなに参加しています。


アルカナarcana_ar  at 22:15  | コメント(8)  |  この記事をクリップ!