皆様こんにちは、ACです。
パズドラで特にやることがないので、マシンゼウスに挑戦して、返り討ちに会いました。
マシンゼウスよりも、マシンゼウスの前の機械龍強すぎっすよ(`;ω;´)



image



そう言えば、ソート位置のデフォルトが変更して、我が家のシヴァリエール君が変な位置に居るようになっちゃいました。
ちょっとってか、かなり残念です。
シヴァリエールには左上に居て欲しかったんだけどなー。
ただ、キャラクターを探す上では今回の並び順が多分便利なので、慣れるまでは我慢しないとダメかもしれません。

なんか最近、とりあえず、シヴァドラで行ける所はシヴァドラでええやん?みたいな思考になっていて、思った以上にシヴァドラが好きなんだな-と改めて思いました。
人それぞれでしょうけれど、僕のボックスは意外と火寄りのボックスなので、シヴァドラには是非とも頑張って欲しい所です。
とりあえず、またマシンゼウスに挑戦して、ちゃんとクリアしたいですねー。

ではではー。


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ