皆様こんにちは、ACです。
今日から友情ガチャでガンホーコラボガチャがはじまり、世界最速プラマラが出来ますね。今回は+15。
297があっという間に作れちゃうって良いですよねー。
こりゃあ、プラマラサボっちゃうわ-(サボるな)



2017-02-17-00-24-03
 


さて、深夜帯のとあるSSおじいちゃん挑戦絵図
サブ垢との自演マルチでここまで来ました。
対策は色々あります。
ロズエルに赤ずきんを継承、バーサーカーには夏侯惇を継承しています。
サブ垢にはエキドナ2枚詰め込み、パスを駆使してなんとかここまでたどり着くという感じで、結構グダグダしながら来ました。
転生シヴァに継承したカラットを使い、後はコンボを組むだけ!


2017-02-17-00-24-38


右端の回復ドロップの塊なんやねん……。
はい。って事で、コンボ失敗したのですが、落ちコンが来て8コンボノリました。



2017-02-17-00-24-44
 



マシンゼウス降臨、ノーコン達成しました!
15コンテしたあのダンジョンをノーコン出来るとか嬉しすぎます><



2017-02-17-00-25-05




やったぞ!
ねんがん の ましんおろち を てにいれたぞ!


ツィーはスキル◎ステータス○覚醒△の良キャラ。
またどこかでチャレンジしながら、ゆっくりスキラゲしたいと思います。

ではでは~。


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ