皆様こんにちは、ACです。
GFの誘惑に負けた人の話です。


2017-02-18-15-00-59
 


持ってる石は全部で56個。


1回だけ……。
そう1回だけ回すつもりだったんです。



2017-02-18-15-01-02
 


_人人人人人人人人人人_
> あと11回回せます! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




2017-02-18-15-01-07
 


ガチャドラ君、やっほ^^



2017-02-18-15-01-12
 



?!



2017-02-18-15-01-19
 



初手、まさかの司馬懿君。
えっ、これ闇アテナ買えって事?
うーん、うーん。
まあ、でもこれは当たりですねー。
ロック解除+ダブル変換が弱いわけ無い。



2017-02-18-15-01-31


(ノ∀`)アチャー
ガチャってもーた。


2017-02-18-15-01-37



不動明王ですね。
いらっしゃい。何気にメインアカウントでは初めての明王シリーズ。
明王の中でもLSが非常に強いモンスターが当たったのが嬉しいですね。
複数十字高火力キャラは初です。倉庫番していたヴェルダンディが久々に輝きそうです。



2017-02-18-15-01-49
 


だめだ、指が……指がガチャドラを撫で回す(なんかいやらしい表現)


2017-02-18-15-01-54
 


ハクちゃんかー。もう十分過ぎる位来ていますが、継承枠として使いますかねー。


2017-02-18-15-02-04



あっ……。


2017-02-18-15-02-10



銀タマゴはチカちゃん。
何気に強スキルのクイックボムは今常設している太鼓ダンジョンでスキラゲ出来るので、後でスキラゲする予定です。
前に売り飛ばしちゃってたから、引き直せて良かったです。



2017-02-18-15-02-18
 


ぐえ


2017-02-18-15-02-25



攻撃+50ゲットだぜ!!!


2017-02-18-15-02-34



ここに来て3連続銀(´・ω・`)
この後SS.撮り忘れましたが、白雪姫でした。
何気に白雪姫も売り飛ばしていてボックスの中に居なかったので保護。
日野さんにしては珍しいほわほわ系の女の子です。
可愛いよね。
童話シリーズは地味にスキルと覚醒スキルが優秀なので、しっかりと育てる予定です。



2017-02-18-15-02-47
 



シャリリーーン




2017-02-18-15-02-53



うおおお、パイモンだああ!!!!
複数十字リーダーを2体も引き当てるとは思いませんでした。
光ミルパのサブとして非常に優秀なのもGood。



2017-02-18-15-03-04
 



という事で、GFを7回引いて、ハズレが1体だけという非常に素晴らしい引きっぷりでした。
いやあ、今日はツイてるなー。



2017-02-18-15-03-44
 


?!



2017-02-18-15-03-51



今日はツイてるなー(棒読)
ヒロインガチャは最終日に回すと言ったな、アレは嘘だ(知ってた)



2017-02-18-15-03-56
 


何気に未所持だったメルちゃん。
うーん、どこで使うんだろうw
明確なハズレですね。


2017-02-18-15-04-05
 



シャリリーーン



2017-02-18-15-04-12
 


じ、じ、じ、ジュリちゃんだー!!!!
ひゃっはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

眼鏡っ娘Love!!!!!!!!!!
今回追加されたキャラで一番欲しかったキャラなので、もうすげえ、大興奮!!
嬉しい!!!!
ハジドラハジドラ!←適当すぎだろ。


スキルも非常に優秀で、継承出来る短ターン数の防御0って強いですよね。
スキブがちょっと足りない感じがしますが、もう全然問題ありません!
この娘、絶対差分絵も追加されると思うので、今回の中ではパイモンに次ぐ大当たりだと思います。



2017-02-18-15-04-18



という事で本日のガチャは大大大大大勝利!
いやー、メシマズ画像ですみませんねー(ニッコニコ)


ご覧の通り石は無くなりましたが、この子たちをしっかり育てて、いろんなダンジョン攻略に役立てたいと思います。
ではでは。


最近、ブログランキングを観測しています。順位アップすると嬉しいので、↓のバナーをぽちっと押して応援をよろしくお願いします。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ