皆様こんばんわ、ACでーす。
昨日までのガチャドラ降臨どれだけ回しましたか?


 2017-02-21-23-03-03


僕はこれくらい集めました。


2017-02-21-23-03-11
 

ソニアガチャドラは8体。
うーん、これは王冠取れないかもしれない(´・ω・`)


変な形式のレイドボス(?)みたいな感じでしたが、第二Rの目標値が高すぎて全然届いていなかったのが印象的ですね。
ソニアガチャドラも結局スタミナ半減+出現率倍でギリギリ到達できたみたいな体たらくでしたし、この辺は見通しが甘いってか、あまりにも現実的でない数値設定のせいだと個人的には思っています。
サーバ障害も出していましたし、何してるんだかなぁ~って感じ。


面白いイベントだったかと問われたら、全然面白くなかったので、もっと面白いイベントお願いします!!! 


報酬不味いし、どこがボーダーなのか見えないし、ダンジョンも微妙に周回し辛いし、スタミナも無駄に消費するしと散々なイベントですよ。
僕はいい感じにランクアップと重ねることができたので石消費0でしたが、いやあ、これは流石に無いわw
討伐数というよりは、やっぱりレイドボス形式にして、倒した分HPバーが減っていくみたいな感じの方が断然やる気が出るんですが、どーなんですか?
あ、ガンホーの技術力だったらそういうHPバー表示すらできないですよね。技術力の低さ完全に忘れていました!!なんなすみません!!! 




さて、いずれにせよ無料ガチャですよ、無料ガチャ。


image
 


おっと、これは画像を間違えました。
JR御徒町駅付近にある「横浜家系ラーメン 上野商店」さんの画像でした。
深夜に食べる家系ラーメンの背徳感ときたら……。
お店のスタッフさんはみな気さくでとても良いサービスを提供しています。
何度か食べましたが、味にブレがたまーに出る点を除けば非常に高クオリティの家系ラーメンを出してくれます。
これは満腹お得セットで、1杯880円。 味玉豚骨醬油ラーメン+餃子3ヶ+ライスのセットになっています。
この写真には餃子写っていませんけれど、横の方にちゃんと置いてありますw
あ、あとこのお店で完まく(スープを残さず飲み干すこと)すると、サービス券をもらうことができます。
海苔やほうれん草や味玉を追加トッピング出来るので、リピータをしっかり捕まえるための施策をしていて良いですね!
もし、御徒町駅近くに行くことがあるようでしたら、食べに行くことをお薦めします。



2017-02-22-00-15-30
 


さあ、楽しいガチャの時間です。
タイトルで盛大にネタバレしてるので、今更感ありますが、アレです。途中経過大事って事で。



2017-02-22-00-15-35
 


最初、あー、ダイヤ卵かー、ふーん。って感じの感想しか出てきませんでした。
全く期待していない感じ。



2017-02-22-00-15-40
 



で、メリディオナリスw



2017-02-22-00-15-44



最初、頭に疑問符が浮かび上がっていました。
??????って感じです←分かりづれーよ。
そして、「うっひょえぇえええ~~」という奇声を一人で上げていました。
一人暮らしで良かった。もし、家族がそんな様子の僕を見たら頭が狂ったんじゃないかと思われていたかもしれません。
いや、既に頭狂ったような感じではありますが、って何の話じゃい!



2017-02-22-00-15-52



ということで、無料ガチャでメリディオナリスを引くことができました。
ヒロインガチャは闇深いので、ラッキーパンチと言っても過言では無いでしょう。
ちなみに、サブアカはミトちゃんを引いたので、久々にメインアカウントでの大当たりって感じでした。
サブアカがメリディオナリスが引けたらマルチでの攻略パ育成を頑張ったかもしれませんが、当面はそんな事なさそうですw
折角引いたので、後日ナイトメアストリートを周回して、色々仕上げたいと思います。



ブログランキングに参加しています。僕のモチベーションアップや応援で、下のバナークリックよろしくお願いします。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ