皆様こんにちは、ACです。
ハライチ岩井さんのお陰でヒロインガチャが回せるので、回しました。


2017-02-24-11-05-55



月曜日までなので、まだ回してない人は早めに回すことをお薦めします。



2017-02-24-11-06-02
 


はい、安定の金卵。
シャリーンは流石に無いですねw



2017-02-24-11-06-10



という事で2体目のモミジちゃんでした。
1体は継承で使おうと思っているので、当たってラッキーでした。
何気にヒロインガチャでは初かぶりなのかな?



次回予告!



2017-02-24-14-11-24
 


やることが無いとか言い出す雑魚パズドラーが、マシンゼウスに挑戦する!




硬すぎるギア。




遅延飛ばしてくるシェロスパーダ。



油断すると全員バインドのディアデム。



落ちコン先生の力に全てが掛かってる?!




転生シヴァと行く--マシンゼウス討伐隊



次回、「マシンゼウス死す!!」


乞うご期待!


嘘予告でも良いので、マシンゼウス攻略見たいなーって思う方は、下のボタンをクリックして、応援をよろしくお願いします。ACさんのモチベーションアップにつながります。

ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ