皆様こんにちは、ACです。
月曜日の定例報告の時間でございます。


2017-02-27-13-41-36



るろ剣コラボでガチャ引けますね!
無料ガチャはありがたい限りです。
ガチャ欲を大分抑えることができます。


2017-02-27-13-41-42
 


そぉい!



2017-02-27-13-41-49


当たったのは鵜堂刃衛うどうじんえでした。
るろ剣だと超初期のボスキャラですね。
相手の行動を制限するという心の一方しんのいっぽうはまさしく遅延スキルがぴったり。
リーダーとしては全く使えませんが、わざマシンではかなり使える2ターン遅延なので、銀卵の中でもかなりの当たりを引いたと思います。


2017-02-27-13-41-56



るろ剣コラボのガチャは銀卵でも当たりが多いので、石に余裕がある人は回して手に入れる事をお薦めします。
前回僕が狙ったように、神谷薫のスキルは固定2列生成+50%回復という非常に優秀なスキルなので、薫が出るまで回すのはアリですね!
ちなみに、剣心、師匠、斎藤一は別にあってもなくても良いキャラになってしまったので、個人的に思い入れがある人以外は深追いしない事をお薦めします。
コラボガチャは基本銀卵祭りになりますからね(笑)


それから、ダンジョンドロップキャラの安慈がダンジョンドロップキャラの中でもぶっ壊れスキルを持っているので、是非ゲットして育てることをお薦めします。
1体だけ育てれば十分なのですが、攻撃+99を振る価値がある程の良キャラなので、まだ持っていない人や育てて無かった人はこの期間にしっかりと育成してください。


以上、月曜日の定例報告とさせて頂きます。


ブログランキングに参加しています。下のバナーをぽちっと押して頂けると、ACさんのモチベーションがアップします。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ