皆様こんにちは!こんにちは!ACです。


 2017-03-02-17-27-42



早速リセットされたランク150ガチャを回しました。


2017-03-02-17-27-46
 




なんとっ!!!



2017-03-02-17-27-51
 



ずーっとずーっと欲しかったウリエルきゅんをここで当てることが出来ました!




2017-03-02-17-27-56
 



天使シリーズは中々GFの対象にならないので、これはめっちゃ嬉しいですね。
欲を言えば、ラファエルの方が良かったw
過去にラファエル売った自分はホント馬鹿でした。
まあ、でもしょうがないよね、あんな魔改造されるなんて誰も思っていないもんw



2017-03-02-17-28-17



こっちはランク250ガチャ。


2017-03-02-17-28-23



うーん、孫権君めっちゃくるねw



2017-03-02-17-28-30




既に木の孫権君と覚醒孫権君がいるのですが、折角なので、光孫権君作りますか。
水のドラゴンキラー持ちは割りと希少なんで。



2017-03-03-12-51-57



ムラコレも回すことにしました。



2017-03-03-12-52-01



せーのっ!



2017-03-03-12-52-06



ほいやっさ。



2017-03-03-12-52-12

 


ぐ、グリフォンライダーか……。
こいつホント弱いからなー。どこで使うかほとんど見当つきません。
うーみゅ(・x・)





2017-03-03-13-00-53
 



んで、久々に課金。
やっぱり宝石エンハンス欲しいからね!
ってか、カラットが欲しい!カラット!
2,000円分だけ回すことにしました。



2017-03-03-13-01-02
 


さあ、ドキドキのガチャ勝負だ。
行くぜっ!



2017-03-03-13-01-09




ダイヤかー(´・ω・`)
ダイヤでがっかりするガチャってアレな感じですが、しょうがないね。
欲しいのは金卵。


2017-03-03-13-01-16
 



新キャラのアロンダイトちゃん。
何気に光の常時5倍、列パリンすると10倍って強ない?
HP倍率はほぼ無視するとして、回復倍率無いのが痛いかな-。
コスモクルセイダーをサブとして編成すれば回復力はなんとかなるかもしれない。
後は、属性強化を積めるだけ積んでパリンパリンするお仕事なのです?
低難易度ダンジョンでは強そうですね(小並感)



2017-03-03-13-01-23
 


金!
さあ、誰だっ?!


2017-03-03-13-01-30



ファセットちゃんかー。
うーん、でもファセットちゃんは2体いても全く問題ないので、オッケーです!



2017-03-03-13-01-37
 


うおお、ダイヤ卵でますねー。



2017-03-03-13-01-44



つwwっwぼwwwっwねwwwwwwwwww
君ダイヤ卵なのかw
どこから来たんだよw
さっきも書いたように、水のドラゴンキラーは希少なので、保護します。
まー、ハイパーな局ちゃんが既にいるんですけれどねー。



2017-03-03-13-01-51



金卵!



2017-03-03-13-01-57




あー、カラットねー。






あー、そっかー。カラットかー。






ってえええええええええええええええええええええええええええええええええ?!!!!!!!!!!!!!!?!?!??!?!?!!!



おいおいおいおい。





死ぬわ俺。
(元ネタ:グラップラー刃牙)


なんだこんな簡単にカラット引いちゃってるの?!
まじかよ……。




 
って事で、お目当てのカラットちゃんをさくっと引けました。
なんだろう、この脱力感w





2017-03-03-13-02-05
 



追加投資した分は全部ガチャるって決めたからね、まだまだ回すよ。




2017-03-03-13-02-14
 




るwwwwいwwwwwwーwwwwwじーーーwwwwww



草多くてスミマセン。
緑関羽、引けました。
引き直したって感じかな。全部売っぱらっちゃったので。
何気に緑関羽も魔改造に魔改造を重ねられたので、普通に強いキャラになっています。
何かの時に使えるでしょう。その何かの時が永遠に来ない気がしますが。





2017-03-03-13-02-22



最後は銀卵。


なんていうか、色々確率が収束した感じするよねw



2017-03-03-13-02-29
 



最後はクロネちゃんでした。
何気に、こっちにはクロネちゃんいなかったので、育てようと思います。
過去に育ててたクロネちゃんはちょっとモンポに変身しちゃったので(´・ω・`)



2017-03-03-13-02-55



という事でムラコレを7連まわしてこの結果です。
グリフォンライダーが隠れてるのは気にしないでw
7回で宝石娘2体と結構運が良かったです。
課金勢の方で、宝石娘を持ってない方は運試しも兼ねて、2,000円くらいまでなら課金しても良いかもです。
10連とかやると熱くなりすぎて、ガチャ回す手が止まりませんが、6回くらいなら気楽に回せますし、ダメージも少ないので良いと思います。


逆に、無課金の方は回さないほうが良いです。



ムラコレは罠です。課金勢の6回と無課金勢の6回は重みが違います。
よく考えて下さい。


今の手持ちで宝石娘をちゃんと育てることができますか?


宝石娘を活かせる手持ちですか?


どの宝石娘が出ても大丈夫ですか?


そもそも、半年後には宝石エンハを上回るキャラが出て来るかもしれませんよ?



そういう事をちゃんと考えた上で回しましょう。
手持ちがめっちゃ育っていて、新キャラ欲しいんじゃボケ~って人は、回しても良いと思いますw
ただ、熱くなりすぎて、回しすぎないように気をつけてください。
ガチャは自己責任でお願いします




2017-03-03-14-19-15



放置していた天極のチャレモをミルで攻略。イルム、イルミナ、ミル、ミル、ミルという頭悪いパーティで行きましたが、余裕でしたw
特にイルミナちゃんはHP稼げる+固定ダメージなので本当に優秀ですね。
一発クリアできたので、もし、まだクリアしていない方はミルパで挑戦する事をお薦めします。
え?転生ヨミちゃんの方が死ぬほど楽に攻略できるって?
あーあー聞こえなーい







こんなアホなブログをいつも読んでくださってありまがとうございます。↓のバナーボタンクリックで僕のモチベーションが上がりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ