皆様こんばんわ、ACです。
特殊降臨ラッシュ用のパーティの仮組みが終わりました。


image
 


明日、これで遅延耐性を集めまくります!
遅延耐性はいくらあっても困らないので、集めるだけ集めたいと思います。
なるべくスタミナ回復石は抑えたいのですが、結構使っちゃいそうです。



それから、合間を見てぐんまけんを育成したいなと思っています。
転生バステトや転生アヌビスのサブとして活躍してくれると思うのですが、ぐんまけんも非常に素材が面倒なキャラなので、腰を下ろして時間をじっくり掛けて育てていく予定です。

あと、丼龍も2体ほど仕上げないと。
メリディオナリスパーティ組むためにハッポウを仕上げる感じですね。
欲を言えば、ゼウスマーキュリーが強化されたら良いなーって所なのですが、ケチなパズドラ運営は絶対そんな事はしないと決めてるので、大人しくハッポウを仕上げます。
それから、ノアちゃん2体目あたりは作っておきたいですね。
どこかで使えるはず(どこかってどこだよ)


そんな感じで、今週一週間も忙しい感じです。




今週の予定はもう立てましたか?他のブログもチェックして、今週何するか決めましょう!
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ