皆様こんにちは、ACです。
新しいダンジョンや降臨チャレンジ来ましたね!


2017-03-06-14-32-48



終わらせときました。



2017-03-06-14-40-26


Sランクもこんな感じでゲット。
7x6盤面は楽ちんで良いですね~。


2017-03-06-14-40-31
 


一回失敗したのは内緒にしてください。


ところで、今回追加されたアンケートダンジョン、ちょっと酷いですね。
Sランクシステムはともかくとして、なんでランダムドロップにしたのでしょうか。
スタミナ20だから良いだろみたいな事なのでしょうかね。



理想:

各種素材が単体で出て来るダンジョン。階層数は5で、全部倒したら、同じ素材が5個落ちる。


妥協:
1階層毎に、各種素材が出て来る。 全部倒したら、5種類を1体ずつゲット。


現実:
1~4に複数種類のモンスターをランダムで出す。当然偏りあり。5種類をゲット出来ることもあれば、3種類しかゲット出来ないこともある。ランダム要素高い。


いやー、酷いわ。
理想は無理としても、妥協くらいはやってくれても良かったんじゃないですかね。
何で黄金の番人が選ばれたのか分かった上で、こういうクソみたいなダンジョンを作るのは流石としか言いようがありません。
ユーザの神経を逆撫でることに関しては、天下一品ですね。


一応、ダンジョンモンスターは弱体化してますので、番人で闇吸収とかも無いので、多少は楽になってると思うのですが、そもそも複数種類のモンスターがランダムでドロップするという事が嫌なんだって事を理解して欲しいものです。
理解してるけれど、敢えて外してるみたいな事なんでしょうけれどね(´・ω・`)
もし分かってないなら、念のためにもう一度書きますが、今の御時世、ランダムでモンスターがドロップするのは全然面白くないので、さっさと改めてください。(読んでるか、運営。おめーだよ、おめー!)
どうしてもユーザに楽をさせたくないなら、モンスターポイント販売でも良いですよ。
ダブ○○リットや神面等はモンポ販売されたら歓迎されること間違い無し。



いつもより空白が長いので、もしかしたら気づいている人がいるかもしれないので、ここに書いてみるテスト。
ぶっちゃけさー、黄金の番人は黄金の番人が複数体ゲットできるダンジョン実装すればそれで良かったんだよ。スタミナ50でも全然問題なかった。
なのに、なんだあのクソダンジョン。正気の沙汰とは思えねーんだけど。
誰が考えたか知らんが、もっとユーザを楽しませるダンジョン作れよ。ランダムとかくっそつまらねーからな!!!!!




ぐんまけん育て始めました。リット系等が圧倒的に足りません>< バナークリックで、背中を推していただけると、頑張れます!
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ