皆様こんにちは、ACです。
やることいっぱいありすぎて辛い!(意訳:超楽しい!)


リアルが忙しいとあんまりパズドラプレイできないのですが、まあ、それもまたヨシって事で。



2017-03-10-11-22-26





お得セットは本当にお得なので、迷わず購入。
500円で石10個ですからね。




2017-03-10-11-22-40
 


石10個はボックス拡張につぎ込みました。
普通はガチャるんでしょうけれどもw
ちなみに、今日から来るGFですが、倍率が超絶3倍なので、回さないほうが良いですね。
対象キャラがほぼ出ないと思ったほうが良いです。
プラスが欲しい人や、ボックスが充実していない人からしたら、GFでガチャガチャするのは楽しいかもしれませんけれど、ここはぐっと抑えるのも良いと思います。
久々に四神が対象になっているんので、かなり誘惑は強かったのですが、超絶4倍とか超絶5倍になってないと、対象が出にくいというのを過去の経験から学んだので、僕は回しませんよw


あと、対象神シリーズが多いってのもネックですね。
完全に搾取を狙っています。
人気の高いモンスターやシリーズを対象にしていますので、当たると非常に嬉しいキャラが多いのは事実なのですが、当然被り率も高くなっていますので、ガチャを回す時は慎重に。






2017-03-10-11-23-51




お得セットガチャで1回無料で回せるガチャをガチャリンこ




2017-03-10-11-23-58
 


あー、サラスヴァちゃんかー。



2017-03-10-11-24-04
 



この間、ランク150だかランク250ガチャでクリシュナを当て、今回はサラスヴァと、新インドの二人組には愛されている模様です。
なお、ガネーシャ……(´・ω・`)
過去にガネーシャとラファエル売ってしまったことを後悔しています。
アホやなぁ。


パズドラではなるべく手元にキャラを残せるなら残しておいた方が良いですね。 




他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ