皆様こんばんわ。タンゲリラに間に合わなかったACです。


2017-03-12-23-19-49



さっきまで特殊降臨ラッシュを限界まで回しました。
↑の297はその副産物です。


サブ機の数を見たら、1時間で88体落ちる事が分かりました。
でも、一回メイン機のボックスがパンパンになったので、最大では無いと思います。
また、落ちコンでの時間やネットワーク遅延を考慮すると、実はもっと落ちるんじゃねーかなって思っています。
覚醒劉備の標準値として覚えておきたいと思います。
理想としては、オナリスでガスガスまわれるようになりたいですねー。




2017-03-12-23-20-27
 


とりあえず、集めた遅延耐性はぐんまけんに振っときました。
絶対どこかで役立つ。



2017-03-12-23-22-24



もう一つはこっちに。
ターン数が短いキャラには遅延耐性を振るのが良いですよね!



って事で、今日はずーっと忙しかったのですが、寝る前のちょっと前に頑張ってパズドラってました。
あー、疲れた。
また明日からいつもの日常が始まりますが、頑張ります。
ではでは~。




他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ