皆様こんにちは、ACです。
いつも通りの定例報告です。


2017-03-13-11-31-32



森羅万象コラボでSランクとりました。
前にもSランクチャレンジしたような記憶があるのですが、リセットされたのかな?
たまドラ2体美味しいです。
問題はあと半日しか開催されないので、明日までにプレイしていない人はたまドラが貰えないって事ですね。
もうちょっと長く開催出来なかったんでしょうかねえ(´・ω・`)


ちなみに、使ったのはティンニン低レアパーティです。
スキル溜めとかも出来るダンジョンなので、良いですよね。
パズドラの古いダンジョンのバランスは良く出来てると思いますよ。




2017-03-13-11-35-42


 
2の方はコンボ数稼ぎで取りました。
全然コンボ出来なかったのですが、Sランク取れたので、こっちは割りとゆるゆるなラインなんでしょうね。
平均7.7コンボ+最短ターン数クリアを目指せばオッケーなので、割りとSランク取りやすいと思います。
こっちのダンジョンは最近のダンジョンなので、かなり凶悪な敵が多く、スキル溜めもあまり出来ないってイメージがあります。
それでも、ある程度パーティが育った人からしたら歯ごたえのあるダンジョンなので、悪くはないと思います。




とりあえず、サブ垢君の火牙刀のスキラゲしたいので、ある程度ガッツリ周る予定です。
ではでは。

他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ