皆様こんにちは、ACです。


2017-03-13-23-31-28
 


昨日1日限定で復活していた神羅万象チョココラボをぐるぐるして、闇シヴァのスキル上げをしていました。
継承して使うイメージなのですが、安慈で大体なんとかなってるので、どこで使うかは永遠の謎です。



2017-03-14-10-29-06



第43回チャレンジダンジョンも終わらせました!
チャレンジダンジョンLv10はオーガchさんの攻略パーティをまるごとパクってクリアしました。







チャレンジダンジョンLv9はマルチのシヴァドラゴンでさくっと1発クリア。
一番苦労したのはチャレンジダンジョンLv8。
初手河童からのコビスは流石に酷いw


3回くらい挑戦してなんとか勝てました。使ったのは威嚇入りのシヴァドラゴン。
シヴァドラでなくても、威嚇複数体詰めばなんとかなる感じのダンジョンでしたね。 
コビスが一番面倒でしたが、慣れてるシヴァドラだといい感じに火力調整出来たので楽でした。


2017-03-14-11-06-57



アーミル杯の初見はこの位置。
出回っている立ち回りでやろうとしてるのですが、中々難しい。
暗闇パズルからが特に難しいので、練度を上げていきたいと思います(´・ω・`)


他のパズドラブログも見に行きましょ♪↓をポチッとな。
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ