皆様こんにちは、ACです。
色々忙しくてあまりパズドラしていません。


image


とりあえず、アーミル杯の今の順位はここです。
このままだと10%割るのは確実なので、また後で挑戦したいと思います(´・ω・`)
ただ、今回は今までのと違ってそんなに難しいってイメージはありません。



ただ、これしっかりパズル組めない人にはギリギリの火力になっているので、そういうのが嫌いな人にとってはいやらしいダンジョンだと思います。
基本的には、1~3Fは最低コンボ、4F以降は常に6コンボ以上を狙うというのが安定の立ち回りですかね。
暗闇からの6コンボ以上は正直キツすぎますが^q^


指は割りと搭載されているので、今までのパーティに比べたら使いやすい類なのですが、もうちょい過剰火力を出せるパーティの方が爽快感はありますよね。
1%とか無理な世界なのですが、10%圏内にとどまれるように頑張ります。
今回は石を割らずに10%にとどまるってのを目標にしたいと思います。
幸い、タンゲリラも来ていないのでスキラゲ出来る状況ではないのでw


ではでは。

バナークリックで、ブログランキングの押し上げ、よろしくお願いいたします
ダウンロード
パズル&ドラゴンズランキングへ